懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

耳なし

2012.04.11 (Wed)

NEC_0994.jpg

以前、ブログで取り上げたこれ。

ディズニーどこでももちものスタンプ

NEC_0995.jpg

4/2にネットでオーダーし、4/8に届いた。

早い!

NEC_0993.jpg

封筒の中には、こんなのが入ってまして、
これを本体にカチッとはめるだけ。

NEC_0991.jpg

耳なしミッキー(笑)

NEC_0992.jpg

ディズニーのグリーティング切手にリンクさせるとグー♪

店頭応募ハガキは、コメントを書くスペースが少ないので
こういうスタンプは超便利ですよ。

気になる方は、はがき美人計画へゴー!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

シャチハタさん

シャチハタさんやりますね
でもってものもちスタンプがモチモチのきって読めてしまう
カタカナ連続されると思いもよらない読み方してしまう。
無印良品で携帯の写真をスタンプにしてしまうものがあり
やりましたが・・・結構面白いのではまりますね

はんぞうさんへ

モチモチの木・・・なつかし~♪
大好きな絵本でした。
あートチ餅食べたい(笑)。

私も購入しました

私もかつらさんのブログを拝見し、先日購入・注文しました。
まだ手元には届いていないのですが、「プーさん」バージョンに。
でもでも、ミッキーも可愛いですね。
届くのが楽しみです(#^.^#)

息子と同じ柄

こんにちは。
このもちものスタンプ。
息子の分のお名前スタンプもってます。
しかも、ミッキーも同じ柄でしたww
プラスチックなどにもおせるので、便利ですよね。(ということは防水なので、水に濡れてもにじまなーい♪)
紙だったらキレイに押せて、大活躍しそうですね。
私の分も作ろうかなぁ・・・。

かめさんへ

プーさんバージョンは、ミッキーとは違うデザインで
作れるみたいですよ!
メッセージには「当ててね!お願い!」「抽選おつかれさまです」
なども良いかと・・・。
ステキなスタンプ作ってくださいね。

ちゃむちゃむさんへ

そうなの、耐水性♪
店頭ハガキでもスグ乾くから、重ねられて楽ですよ。
たろちゃんとオソロになれてうれしいわ。
また大きくなったかな?オフ会で再会できるのを楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>