懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なび6月号

2012.04.23 (Mon)

昨日発売「懸賞なび6月号」

NEC_1001.jpg

いつもの連載「デコハガキ上達法」。

回を重ねるごとに、手の込んだ
実に実にハイレベルな応募作が増えている・・・。

ただそのまま「今月の優秀作品」として
ずらっと掲載したいくらい。

本当にありがとうございます。

それだけこの連載に注目してくださる方が多いあかしなのだと思うし、
とても感謝なこと。

でも心の底から、

「添削?え~っ、必要ないでしょ」

「すみません、もう勘弁してくださいっ!」

なんて、たじろぐくらい皆さん上手。

このページで、私が目指すところは、
絵が上手に描けないし、センスもないし、
それほど応募に時間を費やせない
(まさに自分自身)

「でも私だってキレイにデコってみたいのよ~!」

と、すこーし勇気が出せない方に、
こんなお助けグッズがあれば
短時間で、楽しく、デコれるよ!
と、背中を押してあげること。

なので、もしかしたら、
このページで私が載せてるハガキは、
見る方が見れば物足りないかも?

これでいいのか迷ったりもするけれど
とりあえずはこのまま、これからもやっていこ。

編集部から連載打ち切り宣告が無い限りはね(笑)。


さて、今号は連載のほか
「人気ハガキグッズ年間ヒットチャート」
のページで、はがき美人計画2011年の人気ランキングの
ページも。
その中で、編集部がセレクトしたアイテムをプレゼント中。

これがあったら楽になる!楽しくなる!
というスグ使えるものばかり。

ぜひ本誌をチェックしてみてね。


週末のお届け・・・

NEC_1002.jpg

 ヤマザワ×ブルボン「ハナグマバスケット」←当選通知のみ

NEC_1003.jpg

 東洋水産「オリジナル図書カード500円分」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

買いました

懸賞なび買いましたよ
先生を切り抜く為に(苦笑)
定期購読考えてます
でも・・・たまたま図書カードがあり残金421円
かえる~~~~つうことで買いました
まるちゃんの図書カード我が家にも最近きました
W賞です。商品券最近やはり当たりにくいや・・・
めげないけどさぁ~~
欲しかったデジタルフォトフレーム姉が当たり
貰うことになったけど肝心の写真がないので
カメラ小僧になりますよ。
先生の写真で旅したり生活にうるおいもらってるので
参考にしながら撮ろうっと

はんぞうさんへ

おソロ当選うれしいです!おめでとうございます!
なびのご購読ありがとうございました!
写真切り抜くために・・・感激ととまどいが
同時にわーっと(笑)。
ありがとうございます。
前に、とまとさんに聞いた話では、
ずっとバックナンバーを取っていて
私の記事を大事に保存してくれてるんですが
たまたま、ある号で
「お米プレゼント」の応募券を切り取ったら
裏のページが「デコハガキ上達法」だったことが
あったそうです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>