懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

オフ会計画中

2012.04.28 (Sat)

ゴールデンウイークですねぇ・・・。

仙台市の中心部では葉桜になってますが、
我が家の周辺は、ちょうど満開

ザ!花盛りっっ!

ああ!どこもかしこもキレイ~♪

もったいないので、近場をちまちま放浪。

花・野菜の苗を買ったし、芝も刈ったし、
ガーデニング活動やら
大掃除(スプリングクリーニング)やら
衣替えやら模様替えやらで
身辺を整理するぞ週間にしようかと。

それに大事な計画の準備をね・・・。


えーと、来月、オフ会を予定してます。


で。


ゲストに、長場典子さんをお招きしますっ♪

長場さんには、懸賞大好きホームページ10周年の
オフ会にもいらしていただいたので
今年は、16周年・・・と、中途半端ですけれど
ぜひに!とお願いしました。

昨年は、15周年。
でも震災直後で、それどころではなかったのです・・・。


10周年のオフ会後、長場さんに

「また仙台に来るわよ~!次の機会もよろしくね~♪」

なんて言っていただいたのに、気がつけば
あれから早6年・・・。

スグ来ていただけそうで実現しなかったのでした・・・。


ということで、ご案内いたします。

●日 時: 2012年5月27日(日)14:00~
●場 所: 仙台市内
●会 費: 2000円(予定)
●定 員: 30名(申込多数時、抽選)
●内 容: ティーパーティ
●締 切: 5月10日(木)

申し込みはコチラから。




さて、10周年のときは直前まで、
長場さんのご予定がハッキリしなかったので
シークレットゲスト的に、ご参加いただいたわけですが
今回、こうして参加表明したら、いったい何人集まるのか・・・?

「え~!生ガバちゃんがッ!!」

「仙台で逢えるなんて!」

「こんな機会そう無いわ!絶対行くわ!」

・・・という方が、おそらく東北中にいらっしゃるのではないかと。

想像がつかないので、一応「30人」てことにしてみましたが、
これって、今までのオフ会にプラスαした程度の人数。

できればご希望の方を、なるべくお断りせず
ご参加いただいたほうがよいかなぁ~と
まだ会場は決めておりません。

また通常はランチ形式ですが、今回は遅めのスタートで
ティーパーティにしたいな、と。

会費は、とりあえず「2000円」に設定しましたが、
これは“その額を超えない範囲で”
の意味だと受け止めてくださいませ。

また、お知恵も拝借したいです。

「アクセスがいいから、このカフェはどうかしら?」

「このお店は貸し切りOKですよ!」

といったパーティに適したお店情報がありましたら、ぜひ教えてください。


できれば、おおまかな人数を把握して会場を決めたいので、
「参加したい!」という方は
早目に申し込んでいただければありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

※参加申込フォームはコチラ


今日のお届け・・・

NEC_1011.jpg

 P&G「福島 喜多方ラーメンセット」

インスタントラーメン風♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいなぁ~~

せめて近所であれば・・・・行きたい
しかも生のがばちゃま
Wでおいしいなんてねぇ~~~
京都の駅近くとかなら絶対バイトけってでも行くのだけど
毎回ここでデコ教室してもらってるから我慢だね
う~~~ん・・でも生先生みたいです!!
最近ものもちスタンプ買いました
近くのホームセンターで半額以下になってた
なんだか出来上がり楽しみでそわそわです

はんぞうさんへ

はんぞうさん。いつか逢いましょう。
願ってると実現するから。
いや意外にもね。
オフ会の申し込み、まだ6人・・・。
あれ?どうしちゃったの、みんなっ?!
って感じです。
そうそう。
前回は決まっていなかった会場と会費
決定しました!
会費は1500円。
デザート2種+コーヒー(またはジュース)
お代わり自由~♪
とてもステキな場所ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【オフ会計画中】

ゴールデンウイークですねぇ・・・。仙台市の中心部では葉桜になってますが、我が家の周辺は、ちょうど満開ザ!花盛りっっ!ああ!どこもかしこもキレイ~♪もったいないので、近場をちまちま放浪。花・野菜の苗を買ったし、芝も刈ったし、ガーデニング活動やら大掃除(ス...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>