懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

本日締切!

2012.05.10 (Thu)

GW前後は、当然といえば当然なのだけど
お届け少ないなぁ~。

当たったものといっても、化粧品のサンプルと全プレのみ。


原稿の締切が間に合って、なんとか提出できたことだし
また種まき頑張らなくちゃ・・・。

さて、締切といえば仙台オフ会・・・今日が申込締切の日です。

着々と準備が進んでおりまして
秋田・岩手の方も含め、現在、25名のエントリーを
いただいてます。


まだ迷ってる方は、勇気を出して、ぜひどうぞ♪


●日 時: 2012年5月27日(日)14:00~
●場 所: 仙台駅周辺ホテル
●会 費: 1500円
●定 員: 30名(申込多数時、抽選)
●内 容: ティーパーティ
●締 切: 5月10日(木)

申し込みはコチラから。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見しています(^-^)
かつらさんの美しくてセンスのいいハガキが大好きです!
私も久しぶりに懸賞を再開しました。5~6年前より当選が厳しくなっているようですが、かつらさんは月にハガキは何枚書かれますか?
やっぱり1懸賞につき、1枚の方がよいでしょうか?
教えてください((+_+))

ともこさんへ

はじめまして♪
私はあいかわらず(笑)1懸賞1はがき、です。
クローズド懸賞で、たまたま
応募券やレシートが作れた場合は、
2~3枚になることもありますが、基本は変わらず。
「当たりやすいから」という理由ではなく
それが無理なく続けられる私なりの方法だから、です。
狙いすぎて頑張っても外れたときのショックが大きいと
どうしても気持ちが擦り切れる感じになって
最後は懸賞がイヤになってしまいます。
のめりこみすぎず、かといってキライにはならず
程よい距離感でつきあっていける方法が、
私にとっては「1懸賞1はがき」でした。
もっとハイペースでストイックに応募して
ストレス感じず成果を上げる人もいますし
これが確実!とは思いませんよ。
あくまでも私の場合は、私のペースでは
というお話です。

  丁寧なお返事ありがとうございました!
7月号の懸賞なびから定期購読にしました(^_^)v
以前は私も1懸賞1はがきだったんですよ!
よい報告ができるように、がんばりますっっ(^-^)

オフ会、その他

かつらさん、はじめまして。現在小学三年生の息子と4歳の双子達を育てている来月40歳になる主婦です。懸賞なびはもちろんですが、いろんな雑誌、特におはよう奥さんを楽しく拝見しています。雑誌に載ってたオフ会の記事はへぇー、ほぉーと頷きっぱなしでした。27日のオフ会も参加したかったなぁ~。ガバちゃんとかつらさんからパワーを頂きたい。今度仙台でやるときは平日の午前中希望です。子供が学校や幼稚園行ってる間なら気兼ねなく参加出来ます。かつらさんのブログを見てて、あっ、これ私も応募したのにもう当たってるんだーとか一人でブツブツ言ったりして(笑)今月はまだ1つも当選してなくてテンションダウンです。かつらさんは運気アップのために何かやってますか?教えて下さい。

ともこさんへ

定期購読ありがとうございます!
坂田嬢になりかわってお礼を・・・(笑)。
編集部も毎号がんばってますので
ぜひこれからも楽しみにしてくださいね。

かんちゃんさん

来月お誕生日ですか!おめでとうございます。
私も6月生まれですよ。
私はジンクスとか占い・風水のたぐいは
あんまり信じていません。
が、ついてないなぁ~とヘコむときにも
ツイてる♪ツイてる♪
と、言ってます。
気持ちがついていかないときもありますが
ハミングするようにブツブツと。
これね~、結構効果的ですよ。
とにかくずーっと言ってると、目の前で
信号が青に変わったりするだけでも
「お!ほんとにツイてる♪」
って、だんだん明るく考えられるようになってきます。
で、本当に来ちゃうんですよ、お届けが。
ぜひ試してくださいね。

運気アップ

か、かつらさん?あのかつらさんですよね?まさかこんなに早く返事が来るなんて思ってもいませんでしたので、今夜は眠れないかもしれないです!!メールするの、すごく勇気いったので、かつらさんからの返事で運気アップした気がします。スッゴく嬉しいです。今日の夜から私はツイてるツイてると呟きながら布団に入ろうと思います。
風水とかも頑張りすぎると疲れて、懸賞もやる気がおこらなくなってしまう時があります。スランプの時はどうしてますか?かつらさんはいつスーパーにハガキ探しに行きますか?月初め、中、月末だとどの時期ですか?どのスーパーがハガキ多いですか?私は塩竃市に住んでいますが、仙台も行けるのでハガキ探しに出没したいと思います。クローズド懸賞が得意で良くやっているのですが、同じヤマザワでも置いてる商品がなかったりで困る時があります。対象商品買っていざレシート作りしてよくハガキ見ると締め切り過ぎてる!なんて事よくあったり、キャンペーン始まっているのに対象商品にシールが付いてないのも腹立たしいったらありゃしない!定員さん呼んでシールもらいました。かつらさんの失敗談はありますか?でも懸賞って楽しいですよね!これからいっぱい質問しても良いですか?何か、達人さんと一歩近づけた気がして嬉しいです。これからもよろしくお願いします<(_ _)>

かんちゃんさんへ

はい。“あの”かつらです(笑)。
> 定員さん呼んでシールもらいました。
おお!私にはその勇気ないです。(笑)
かんちゃんさんが書いてくださった失敗談やお悩みは
ぜんぶ自分にも覚えがありますが、
もう20年も懸賞を続けてると
「こういうこともあるよね」
「縁がなかったんだね。ゴーネクスト!」
で終わってます。
あんまりイライラしても効果は上がらない
と身をもって知りましたので・・・。
前の「ともこさん」の回答でも書きましたが
長く続けていれば勘もつかめてくるし
たまに大物にもめぐりあえるものなので
「自分が気持ちよく応募できるペースを保つ」
これが一番のコツですよ。
・・・と書くと、納得いかない!という方が多いんですけどね。

はじめまして。

10ヶ月間くらい、こちらをこっそりのぞき続けていました。
初めて思い切ってかきこませていただいてます。
かんちゃんさん、私も今月、ゼッ不調でへこんでいます。
もしかすると抽選日の関係で来月ばんばんと当たるかもしれない!と思い、お互いがんばりましょう。私も宮城(県北ですが)に住む40歳の主婦です。
今度のオフ会は、ガバちゃんもいらっしゃるし偶然にも自分の誕生日だし、懸賞もかなり不調なので勇気を振り絞り初めて参加させていただくことにしました。
オフ会効果、あるといいなあ。

みみいぬさんへ

初カキコ&初参加ありがとうございます。
オフ会効果、たぶんありますよ。
無かったら次から誰も来ないのでしょうが
リピーターさんが大変多いので、
皆さん何かしらあるのでは?
期待していらしてくださいね!
楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【本日締切!】

GW前後は、当然といえば当然なのだけど お届け少ないなぁ~。 当たったものといっても、化粧品のサンプルと全プレのみ。 原稿の締切が間に合って、なんとか提出できたことだし また種まき頑張らなくちゃ・・・。 さて、締切といえば仙台オフ会・・・今日が申込締切の日?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>