懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

母の日

2012.05.14 (Mon)

週末から、いいお天気♪

でも、明日は全国的に崩れる模様。

明日、なびコラムの取材なんだけどなぁ・・・。
雨の降らないうちに、なんとか済ませたい。

さて、母の日の昨日。

プレゼントには、デジイチ(デジタル一眼レフ)を・・・いや、
母の日×結婚記念日×誕生日×他にもアレコレ贅沢言わない
という条件で、買ってもらっちゃった♪

・・・だって当たらないし。

それに当選はうれしいけど、メーカーやスペック選べないしね。

で、何を選んだかっていうと
今、ファミリーマートで実施中のキャンペーン
賞品にラインナップされてる「EOS kiss」。

もちろん応募しようか迷った。
結局レシート7口は遠いな、と断念。
1口コースはね、参加したけども。


仙台は今、新緑や花など風景がそれはそれはキレイで、
もう待てない!って気分だったし。


というわけで、週末のお届けはデジイチ画像で。うふ♪


X5-048.jpg

 ヤマザワ×ユニチャーム「カーネーション花束」

X5-041.jpg

 朝日マリオン「DeepSteep ボディバター」


X5-052.jpg

 グラクソスミスクライン×仙台放送「ツルハ商品券2000円分」

 明治乳業「チューブでバター1/3ストラップ」←Wチャンス賞


写真の出来は、イマイチ。
まぁ・・・これからがんばりますよ。


さて、オフ会のご案内状、
申し込んでいただいた皆さんに、
先ほどお送りしました。

「え?私には届いていないわ!」
という方は、鍵コメでおしらせくださいね。

男性も3~4人いらっしゃいますよ。
申し込んでくださった方、
「男性ひとりだけじゃ恥ずかしい~!」
という心配はいりません(笑)。

どうぞよろしくお願いします!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たくさんのご当選おめでとうございます!
画像とてもクリアーですね♪
カーネーションも、後ろの方がぼかしてあって素敵です♪
デジイチ…楽ですよね~!私は、いまだにAFオンリーですが…何か?(笑)
最後になりましたが、当日、よろしくお願いいたします。

とまとさんへ

いつもありがとうございます♪
オフ会もよろしくね~!
デジイチ、私も今のところAF頼み(笑)。
使いこなせるようにがんばりますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【母の日】

週末から、いいお天気♪でも、明日は全国的に崩れる模様。明日、なびコラムの取材なんだけどなぁ・・・。雨の降らないうちに、なんとか済ませたい。さて、母の日の昨日。プレゼントには、デジイチ(デジタル一眼レフ)を・・・いや、母の日×結婚記念日×誕生日×他にもア...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>