懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

ヤマザワさまさま

2012.05.16 (Wed)

今日は気持ちのいいお天気。

おでかけ日和なんだけどなぁ~。

スーパーめぐりも今日のような日なら楽しいよなぁ~。

と、ぼやきつつ仕事。

懸賞ファンなら、もうお分かりでしょうが、
全国で展開される懸賞より、当たりやすいのは地元系。

単純に考えて、応募数が「1/47」に減るわけなので

キー局よりもローカル局

全国紙よりも地元紙

全国誌よりもタウン誌&フリーペーパー

スーパーなら、イオンよりもヤマザワ

の懸賞のほうが断然当たりやすい。


・・・ヤマザワ?


知らない方のほうが多いかと思いますが
ヤマザワは、山形・宮城にのみ展開する小売チェーン店。



今、ヤマザワでは「くらしモアフェア」開催中。
10000名に商品券1000円分が当たるようですよ。

しかも水曜日の今日は、ヤマザワのポイント5倍デー。


ああ、お買い物にでかけたい・・・。


最近のお届け・・・


NEC_1029.jpg

 ヤマザワ×花王「喜多方ラーメン詰め合わせ」

NEC_1028.jpg

 ヤマザワ×マルハニチロ「海の幸バラエティ詰め合わせ」


どっちもヤマザワで♪

ね。ほんとでしょ。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スーパー巡り

かつらさん、こんにちは!今日は最高のお買い物日和でした。仕事お疲れ様です<(_ _)>
最近私は懸賞友達が出来ました。最初は長男が幼稚園の時に知り合いましたが、最初は近づきにくい存在だったんです。でも話していくうちに、あっ、それ知ってる!とか、私も懸賞したことあって当たった事あるよ!とか話してるうちに気が合っちゃって、今では一緒にハガキ探しや買い物に行く仲に。
ヤマザワのクラシモア懸賞も友達がチラシで教えてくれました。私は新聞とってないので情報は友達が教えてくれます。
かつらさん、質問して良いですか?
例えば、フジパンのトースター希望の時五点一口ですよね?一枚のハガキで五点二口(十点)の応募券を貼ったら無効になりますか?トースター狙いなのに十点貼ってしまい自信ないので、また五点集めて応募しようと思っていますが、どうなんでしょうか?教えて下さい。
かつらさんが当選した懸賞、私も応募しましたがはずれたかなぁ?コメントは何て書いたのですか?
双子達をお風呂に入れながらツイてる、ツイてる…とハミングしながら入ります♪
いつも丁寧なお返事ありがとうございます。かつらさんは仕事帰りにヤマザワ行くんでしょうね(笑)

かんちゃんさんへ

はじめましてm(_ _)m
とまとと申します…
お気を悪くせず、聞いてくださると嬉しいです。
フジパンの件ですが、応募ハガキに『応募ハガキ1枚につき1口とさせていただきます。』とありますので、10点貼っても、1口になると思います。
せっかく貯めた、ポイントですので、まだ、お手元にあるのならば、はがして別にハガキをお書きになった方がよろしいかと思います。
お互い希望の賞品が届きますよ~に!

感激です!!

とまとさん、はじめまして<(_ _)>
こうしてまた懸賞達人さんと話しが出来るなんて感激です!!
フジパンのハガキ、実は出してしまっています(-_-;)無効にならなければいいのですが、新たにもう一枚(今度は五点一口で)出そうと思います。でも、専用ハガキはコメントを書く欄がないですよね?そういう時どうしてますか?官製ハガキに書いてデコるんですか?
トマトさんは仙台オフ会に参加しますか?仙台在住なんですか?今からではもう遅いですよね~(泣)皆さんと話ししたかったです!!
質問に答えてくれて嬉しかったです。また質問しても良いですか?

かんちゃんさんへ

「当選必須アイテムは何ですか?」
と取材で聞かれることが多いんですが、
モノより何より「懸賞仲間」が一番ですよ。
当たったらお友達にお福分けをお忘れなくね。
それと・・・オフ会、参加してみますか?
今日、お一人からキャンセルがあったので
人数的には大丈夫ですよ。
鍵コメントでメールアドレスを教えてください。
詳細をおしらせします。

とまとさんへ

代わりに答えてくれてありがとう♪
オフ会も楽しみに待ってますよ~。
(お大事にね)

ご当選おめでとうございます。

先日もカーネーションなどが当選されていて本当にスゴイですねv-411
うちの近所にもヤマザワがあるのでいつも利用しています。
年末にヤマザワのキャンペーンであつみ温泉の萬国屋の宿泊券が当たりましたv-411
以前、同じキャンペーンで商品券が当選したことはあるのですが宿泊券が当選したのは初めてだったのでビックリでしたv-405
先月、同じキャンペーンがあったので応募してみましたがもう当たらないかなぁv-356

かんちゃんさんへ

先ほど案内メールをお送りしましたが、
戻ってきてしまいました。
厳しいセキュリティされてるみたいなので
携帯の設定を変えてみていただけませんか?
鍵コメうまくいってますよ。
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックすればいいです。
今度は念のため、電話番号を記載していただけないでしょうか?
それが無理でしたら・・・今回はゴメンナサイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マナさんへ

ヤマザワの宿泊券を当てたなんてすごいですね。
ご当選おめでとうございます。
同じ懸賞ではムズカシイかも?
と思うときは、実家の名前を借りたりしてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
41位
アクセスランキングを見る>>