懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なび7月号

2012.05.24 (Thu)

5/22発売「懸賞なび7月号」

NEC_1040.jpg


ちょうど発売日が
スカイツリー開業と同じ5/22とあってか、
(懸賞大好きホームページの開設記念日とも同じ♪)

「展望デッキ入場券付き東武ホテルレバント東京宿泊券」

のプレゼントもありますよ~。

さて、いつも後ろからめくったほうが早い
私の連載「デコハガキ上達法」は、今号では
いつもと違って、ぐーーーーっと前から10ページ目。


今回のデコに使用したアイテムはコチラ↓

NEC_1039.jpg


本誌に書きましたが、シールはストーリー性があるもの
を選ぶと、いい感じ♪になりますよ。


シールマステデコラッシュラバースタンプ浸透印
・・・どれも品薄なので、今回はセット販売はしません。
すみません。

また次号は、坂田嬢と相談中なのですが、いつもと違う展開になるかも・・・?


どうぞ楽しみにしててくださいね!


私自身、「懸賞なび」の読者であるわけだけれど
「おたよりファーム」という読者投稿ページが好き♪

すこーしずつ、デコハガキや私の話題が増えてきて
そのおたよりを読むと、にんまりしちゃう私です。

えくぼちゃんさん、はる&ふうのママさん、まごへいさん
ありがとうございました♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

記念日

記念日に、他の記念日が重なると、また人一倍嬉しさが増しますね(*^-^*)
昼間、主人から『オフ会の会場の前を通過中…』と電話をくれました☆
昨日のガバちゃんが出ていた番組を録画し、主人にもみてもらいました!(^-^)『バーコードとかの整理整頓さえ出来ればなぁ~』と、ぽつりと一言…
半年ぶりに、マステを使おうとしたら、ホコリがかぶっていました…(>_<)これでは、当たりも遠くなる…(+_+)

☆章ちゃん☆さんへ

いよいよ明後日ですね♪
ご主人さまも楽しみにしてくださってるご様子で
とてもうれしいです。
期待は裏切らないと思いますよ~!
ワクワク気分でいらしてくださいね!

楽しみです。

いよいよ明日は初めてのオフ会で、今からワクワクドキドキしてます。オフ会ではどんな事をするのですか?全国のケーマー仲間さん達と楽しくお話したり、情報交換したりしたいです。
生かつらさん、生ガバちゃんに会えるなんて信じられません!当日はよろしくお願いします。

オフ会では、ハガキ交換しながらおしゃべりします。
・・・と書いてもイメージ湧かないと思います。
これはね~来ないことには分からない世界(笑)。
でも楽しいのは間違いないので、ぜひ
期待して来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【懸賞なび7月号】

5/22発売「懸賞なび7月号」ちょうど発売日がスカイツリー開業と同じ5/22とあってか、(懸賞大好きホームページの開設記念日とも同じ♪)「展望デッキ入場券付き東武ホテルレバント東京宿泊券」のプレゼントもありますよ~。さて、いつも後ろからめくったほうが早い私の連?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>