懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

感無量

2012.05.27 (Sun)

16周年記念オフ会、無事終了しました。

総勢36名の皆さんにお集まりいただき、濃密な時間を過ごしました(笑)。

皆さんに祝っていただいて、本当に感謝感謝の2時間半。

スペシャルゲストの長場典子さん、懸賞なび編集部の佐藤さん
ありがとうございました。

オフ会の模様は、後日、懸賞なびに掲載される予定です。


どうぞお楽しみに♪


参加された皆さん、よろしければ、今日のご感想をお寄せくださいね。


私も、少し整理してから、今日のレポートを載せたいと思います。

よろしくお願いします。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ガ・ガバちゃん効果!!(@_@)

まさか、まさかのガバちゃん効果!!
コカ〇ーラのシリアル懸賞で、初めて当たりました!!オフ会後に買って、坊ちゃんが飲んだアク〇リアスのシール1Pで、Tシャツゲットです☆
夜中に、ガバちゃん効果を期待しながらの応募でした☆初シリアル懸賞当選、嬉しかったです☆
オフ会のパワ~もスゴイ!!w(@_@)w
ありがとうございました~m(_ _)m

オフ会効果

かつらさん、皆さん、昨日はお疲れさまでした。いろんなケーマーさん達とお話出来てとっても楽しかったです。また絶対参加します!今日は旦那と皮膚科に行き、帰りにガバちゃんと携帯で一緒に撮った写真を分割プリントと写真にして来ました。リビングの掃除もしてお二人のサイン色紙も飾りました。そのおかげか、1ヶ月もスランプだったのに、ヨークベニマルの東北かけはしプロジェクトキャンペーンでWチャンスでしたが、千円の商品券が当たりました。小さい物かもしれませんが、とっても嬉しかったです(^o^)オフ会効果はやはり有ります。参加して良かったです!オフ会はどれくらいおきでやってるのですか?デコハガキ講座にも参加したいのですが、予定とかありますか?教えてほしいこといっぱいです。またよろしくお願いしますo(^o^)o

かつらさ~ん!!再び…

効果がありました~!!w(@_@)w
今日の午前中に、昨日電話応募した【は〇まるマーケット】さんから当選電話がありました!!w(@_@)wありがとうございました☆

2日連チャン

かつらさん、今日もピンポン来ました。午前中買い物帰りにポストを見たら不在届けが入ってて再配達してもらったんですが、ヤマザワ×森永の新生活応援キャンペーンでタニタのインナースキャン体脂肪体重計が当選しました。オフ会後に当たりやすいと言うのはやはり本当なんですね!明日は友達とヤマザワに買い物でーす!懸賞やってて良かったと思える瞬間です♪

☆章ちゃん☆さんへ

わ~!すごいっ!
ご当選おめでとうございます!
やっぱり妊婦は強い?!
・・・でもごめんね。
オフ会後、こういうことって実はめずらしくないのです。
特に今回は長場さん効果が大きいかも??
他の参加者の方からも、当選報告が届いてますが、
☆章ちゃん☆さんにも、効果が続くといいですね~。

かんちゃんさんへ

おお!あなたにも次々キテマスね~(笑)。
オフ会で刺激を受ける→オフ会効果がでる
→応募に励む→当たる・・・という具合に
当たるサイクルができてきたかも・・・?
今乗ってる感じだから、応募がんばりな~!
ハガキたくさんもらったしね!(笑)

オフ会効果

私もおととい、かんちゃんさんと同じヤマザワ×森永乳業のキヤンペペーンでティファールの電気ケトル届きました!
ガバちゃんに家電ゲット!と書いていただいたし。
昨日は、同じく森永乳業さんからPARMコンプリートボックス届きました。ものすごく大きな箱でびっくり。こんなに大量のアイスが我が家の冷凍庫に入ったのは初めてです。
オフ会から帰った時は、みんなオフ会効果あるなしでなく、素敵なかつらさんにお会いできるの楽しみでリピートするんだよなあと思っていたのですが、オフ会効果も本当にあるんですね。びっくりです。
懸賞を始めて1年足らずで、かつらさんだけでなくがばちゃんにまでお会いでき本当にうれしく思っています。ありがとうございました。

みみいぬさんへ

ガバちゃん効果・・・本物ですね。
ご当選おめでとうございます!
だんだん東北も暑いくらいになってきましたね。
冷凍庫のスペース空きましたか?(笑)
もしかしたら、週末まだお届け続くかも??
そうでありますように・・・。
初参加なのに楽しそうに周囲の皆さんとお話しされてる様子が
印象的でした。
ぜひまた参加してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【感無量】

16周年記念オフ会、無事終了しました。総勢36名の皆さんにお集まりいただき、濃密な時間を過ごしました(笑)。皆さんに祝っていただいて、本当に感謝感謝の2時間半。スペシャルゲストの長場典子さん、懸賞なび編集部の佐藤さんありがとうございました。オフ会の模様は、?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>