懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なびPCサイト コラム第23回

2012.06.01 (Fri)

本日、懸賞なびPCサイト コラムが更新されました。

今回は「Let'sインターネット懸賞編」。

まさに旬!な話題(超~狭い範囲?)
懸賞オフ会してみませんか♪」のご提案。


怪しげに思われちゃうかも・・・?
と案じて記事には盛り込みませんでしたが、

オフ会効果!

・・・あるんですよね、やっぱりなぜか。


今回のオフ会(5/27開催)の参加者の皆さんから、
ぽつぽつ報告が入ってますが、ざっと把握したとこだけで

ぴぴっとさんには「ヘルシオ」「商品券各種」が、

みみいぬさんは「ティファール電気ケトル」「アイス詰め合わせ」

かんちゃんは「インナースキャン体脂肪体重計」「商品券」
などオフ会直後2日連続当選。

☆章ちゃん☆さんにも、オフ会直後、
お子ちゃまが飲んでいたペット飲料のシリアルナンバーで「Tシャツ」、
そして翌日には、「はなまるマーケット」から当選の電話があったとか。

賞品は何???!気になるっ!!

桃花さんも「帰ってから、お届け物が続いてるので
これがオフ会効果なんだ♪と気を良くしています(^^)v」とな。

皆さん、どうしちゃったの~?(なんちゃって♪)

ご当選おめでとうございます!




もちろん我が家にも、小粒ながら(笑)色々届いてますよ~。

それはまた次回ご紹介しますね。


はがき美人計画に、またフレークシール入荷しました。

NEC_1056.jpg

↑ フォトリップシール フェイス

表情ゆたかでかわうい♪

「御社の○○が食卓にならぶと、みんな笑顔になります♪」

「我が家の育ち盛りに○○を食べさせたい!」

「当たったら、泣いて喜びます」

「創業○周年なんですね!びっくり!おめでとうございます」


・・・などコメントを工夫すれば、どんな懸賞にも、◎!

NEC_1055.jpg

フォトリップシール パンダ

旅行・スイーツ・図書カード・音楽再生・アロマ・デジカメ・・・。

ほんとは懸賞を意識してデザインしてない?
と勘繰るほどピンポイントで使えるモチーフばっかり!

70枚入りで157円。これはマストでしょ!?
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オフ会効果

今日オフ会効果で
東海テレビ 七人の敵がいる!からジェフグルメカード
5000円が届きましたv-10
びっくりしちゃった~v-405

プチオフ会効果

オフ会後、私にもちょこちょこ届き始めました。
グリコからきゃりーぱみゅぱみゅのクオカード
2000円分と
ヨークベニマル/エバラから焼肉3000円分が当たりました。
明日の夕飯は焼肉で~す!

お世話になりました!

先日のオフ会はたくさんの方のパワーに溢れ
幸せいっぱいの空間でしたね~
ワタシも8個ほど届き、毎日ピンポンが鳴る生活です。
ありがたいです。オフ会効果継続中です。
かかぴーさんとおソロのお肉も来ました!
書留で現金5千円、ベガルタ仙台ペアチケ(選手との交流あり!)やお菓子詰め合わせも!
個人的に苦手意識のあったID系でアクエリアスTシャツ、ウィダーインでクオカも当確しました。
さ、あとはオリンピックツアーを待つばかり(笑)

お世話さまでした

先日のオフ会では、楽しいひと時をすごさせていただき
ありがとうございました。
我が家にも、ヨークベニマル/エバラから牛肉が届きました!
かかぴーさん、みずやんとおソロで嬉しいです!
また何か報告できますように(笑)

ご報告!

久しぶりに懸賞を初めて、なんと亀田製菓から3000円のクオカードが届きました!
愛知県に住んでいるので、オフ会はなかなか参加できませんが、またブログを参考にがんばります(^-^)

桃花さんへ

おお!テレビで当選はスゴイ!
おめでとうございます~。
この調子が続きますように・・・♪

かかぴーさんへ

ご参加ありがとうございました!
そして、ご当選おめでとうございます!
実は・・・私もおソロです♪
ウチも今夜は焼き肉でした~(笑)。

みずやんさんへ

ご当選おめでとうございます!
さすが達人!これからもまだありそうね。
もちろんロンドンもターゲットだしねっ!(笑)
今回のオフ会でも太陽のような笑顔で
皆さんに接してくれて助かりました。
心の中で、ぴぴっとさんとともに
「盛り上げ隊長」と呼んでいます(笑)。
また次の機会もよろしくね~♪

JUNKOさんへ

おソロ!私もです♪
ご当選おめでとうございます!
いや~、この懸賞、当選枠は何名でしたっけ?
オフ会メンバーズの占拠率(?)高いですよ相当。
しかもおいしかったしね~。さすがエバラですよ。

ともこさんへ

ご当選おめでとうございます!
なんだか仙台オフ会の機運が愛知まで
届いたようで、うれしいですよ~。
愛知にもいつかまた行きますね~。
そのときはよろしく~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>