オフ会2

2012.05.30 (Wed)

オフ会で皆さんにいただいたお祝いのプレゼント。

NEC_1049.jpg

「16周年」の「16」にちなんで、「イロ」のきれいなキーホルダー。

「We Are One」の刻印が入って、おしゃれ♪


昨年のオフ会でも語呂合わせのアイデアでプレゼントしてくれた、ぴぴっとさん達。

NEC_1043.jpg

かわいいメッセージカードつき♪

私のは、上の若草色にしました。

キーホルダーの収益の一部は、東日本大震災のチャリティーになるそうな。

ちゃーんとこういう配慮が行き届くのが、仙台の達人さん達!


ぱぐうさん、ネッチさん、ぴぴっとさん、みずやんさん、Thanks!

NEC_1048.jpg

オルゴールは、こうたさんから。Thanks!

私が平井堅さんのファンだと覚えていてくださって
「瞳を閉じて」のメロディをチョイス。

ね、ほんとに気がきく方達でしょ?


NEC_1046.jpg

デコ仲間「Lettuce Club」の皆さんからは
豪華な花束と・・・

NEC_1053.jpg

お手製のスクラップブッキングのアルバム。

この中を開いてみると・・・メンバーからのメッセージカード入り。

NEC_1052.jpg

ちゃんと、デコハガキに仕立てて書いてくれるとこが憎い!(笑)

写真を飾れる台紙もはさんでくれたので、
オフ会の写真プリントして入れておきましょ♪

とまとさん、こあらさん、しまたんさん、チョコバナナさん、
じゃいこんさん、プリッチュさん、Thanks!

NEC_1050.jpg

朱李さんからは、フランスのシャンパンを。Thanks!
白でもロゼでもなく、赤!めずらしい~!

NEC_1051.jpg

かんちゃんさんからは、なんと似顔絵を。Thanks!

そっくり!びっくり!

NEC_1054.jpg

そして、参加者ではないのですが、愛知のつばぴーさんからも
お花が届けられました。

つばぴーさんは、他にも
「東北の復興をお祈りしています!」のメッセージとともに
「参加者の皆さんにお配りしてください」と
エコーはがき、TDLのお土産のお菓子を送ってくださいました。

お約束どおり、皆さんにお渡ししましたよ~。

・・・う~。

当選するよりうれしいです(泣)。

ラッタと二人、感無量・・・。

「オフ会に参加していただけるだけで十分なのに、本当にありがたいね」

「こんなに応援してもらえて、私たち、幸せだね」


本当に感謝感謝!大切にします!

みんな愛してるよ~♪


(でも、来年はどうぞお気づかいなくね~。)
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オフ会お世話様でした♪

楽しい会を、ありがとうございましたv-273
「お久しぶり~^^」なんて声を掛け合える“場”に集えるのも、
ラッタさん・かつらさんの ご尽力・お人柄があってのこと。
こちらこそ感謝☆です!

プレゼントも何だか大きく取り上げて頂き^^;恐縮です…
心はv-238こもってますので。

仙台チーム?は、幸せなことに かつらさんに会える機会が
年に数回あるので控えめにしてよう!なんて思ってはいましたが、
色々な方達のBIG当選物語に、歓喜でした~(笑)

さてオフ会効果☆
他の方の報告にもあったヤマザワ・森永乳業で……!!
目標にも掲げていた「ヘルシオ」が来ちゃいました♪
(若干、本命のタイプとはズレていますが…爆)
ご伝授の?家電パワー、早っっ(笑)

ペラ系も、4千円分届き ガバちゃんとの2大パワー感じております!
ありがとうございます。
誕生月に突入したので、更なる効果を夢見て 寝ま~すzzz てへへ。

ぴぴっとさんへ

ふっ・・・やだわ、オフ会クイーン。
またやってくれたわね(笑)。

そうそう、今月お誕生日でしたものね♪
合わせておめでとうございます!!

た~~くさんプレゼントが届く1ヵ月になりますように!

クィ~ンだなんて

とんでもない…^^;
まだまだ、他の方v-20 出て来ますよ~~なんて
コメントを追加しようと思ってたら……

ほら、ほらv-154(笑)

お誕生月、お互い様~♪
ドカーンと期待しましょう!!

ぴぴっとさんへ

ま~今回は如実にたくさんの人に
オフ会効果あらわれてますね~。

ガバちゃんのおかげ!!感謝♪

たぶんオフ会後、参加者の皆さん
狂ったように応募してるはずですから(笑)
その成果も今からあるでしょうね~。

また何か届いたら報告お願いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【オフ会2】

オフ会で皆さんにいただいたお祝いのプレゼント。「16周年」の「16」にちなんで、「イロ」のきれいなキーホルダー。「We Are One」の刻印が入って、おしゃれ♪昨年のオフ会でも語呂合わせのアイデアでプレゼントしてくれた、ぴぴっとさん達。かわいいメッセ...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>