懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

週末のお届け

2012.06.11 (Mon)

仙台も梅雨入りしちゃいました。

今日はかろうじて晴れてますが、明日からずっと雨マーク・・・。

週末のお届け・・・

NEC_1080.jpg

カネハツ「クオカード500円分」

NEC_1079.jpg

キリン「麦のごちそう」

NEC_1077.jpg

グリコ「グリコ箱」←ワンピースのキャンペーン

NEC_1076.jpg

↑箱の中身はこんな感じ。
お~!おつまみ系も充実っ♪

NEC_1078.jpg

↑グリコ箱が入っていた段ボールは、イクのものさ♪

・・・実は週末も、がっつりお仕事だった。

次号の「懸賞なび」は9周年特別号とあって、
編集部の力の入れようが半端じゃない。

いつもの連載「デコハガキ上達法」も、特別編。


ふだん優しい坂田嬢が、

「9周年にちなんで、デコ9枚提出してくださいね~♪」

とサクッと無茶ぶり・・・。


NEC_1075.jpg

↑苦闘のあと。

ふだん優しい人が、ごくまれに毒を吐くことがあるんだぜ~。

ふだん優しいだけに、毒はきくんだぜ~。

一滴で致死量だぜ~(ブツブツ・・・)。

とかなんとか言いながら、なんとか作って送ったぜ~。


そのあとの、麦のごちそう&CRATZ、うまかったぜ~。

(使い方、合ってる?)
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

当選おめでとうございます

たくさんの当選おめでとうございます。o(^▽^)o羨ましいです。これからめかつらさんにうれしい当選が続くといいですね。

無理おし??

先生すぎちゃんだぜぇ~~~って似合わない・・・・・
その美貌でやばくない??
猛毒のおかげでやっちゃったのね??!!

蟻が十匹さんへ

おお!おひさしぶりです!
お元気でしたか?
蟻が十匹さんにも当選がめぐってきますように・・・♪

はんぞうさんへ

ワイルドになりきれませんでした~(笑)。
ちょっとタイヘンでしたけど
編集部に送り終えたら達成感がじわっと。
次号もぜひチェックしてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>