懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

バラが咲いた

2012.06.13 (Wed)

今日のお届け・・・

NEC_1088.jpg

イオンクレジットサービス「ローラアシュレイ タオルギフト」

ローラアシュレイといえば、バラ。

(キャスキッドソンが今はすごいけども)

これは、イオンカードお買い物ラリーキャンペーン
・・のWチャンス賞。

(本賞は10万円のイオンギフトカード)

カード番号でエントリーしただけの簡単応募♪

NEC_1089.jpg

うちのバラも絶賛好評開花中♪

そういえば、このバラに似たフレークシールがあったなぁ・・・。

NEC_1096.jpg

↑ フォトリップシール フラワー

70枚たっぷり入って157円♪お得♪

じゃ、デコってみましょかね。

NEC_1097.jpg

あとは、グリーン系のマスキングテープをいくつか。

懸賞なび7月号に掲載した、キャスキッドソン風のマステも使お。

それと、グリッターのシールを少々。


NEC_1087.jpg

マステは、短くちぎっては貼り・・・を繰り返し、

NEC_1086.jpg

フレークシールをオン。

ハガキの地色に沈んでしまう白い花(水仙・マーガレット)は、
下に濃い色のシールを先に貼り、その上に重ねれば大丈夫。

水仙・パンジーは季節的に終わってるけど、
他の花に混ぜ込んでしまえば、なんとか有効。

ハンバーグに細かく切ったニンジンを入れる要領??(笑)

ちょっと貼りすぎたかな?

住所とか小さめの字で書かないとね。

フレークシールは安いから、惜しみなく貼れるのがいいなぁ。

少々はがしにくいけども、私はカッターの刃を滑りこませてシュルッとな。

NEC_1085.jpg

あとは、グリッターシールを数枚載せ、キラキラ感をプラス。

ま、中途半端にできた余白を埋めるのが最大の目的だけども。

えへ。年取るとごまかすのがうまくなっちゃったなぁ・・・。

バラといえば、こんなスタンプもね。

NEC_1093.jpg

チェリッシュスタンプ

懸賞なび次号(6/22発売)に掲載予定。

そのうち、このスタンプのデコもブログでご紹介の予定。

福袋はじめました!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

当選しました

以前、先生に教えて頂いた通りにコメントをずうっと漫画雑誌の懸賞ハガキに書いていたらシェーバーが当選しました。
先生のお陰で当選出来ました。
本当にありがとうございました。
基本的には先生に教えて頂いた通りにコメントを書いてますが最近、同じような内容になってしまい、どう書いて良いか迷ってしまいます…
後はたまに欲しい懸賞品だけのために普段読まない漫画雑誌を買ってしまいまして具体的な感想が書けず、困ってしまいます(笑)
家電系の雑誌も読むのですが、こちらの雑誌も漫画雑誌と同じ具体的に書く、書き方で宜しいのでしょうか?
また先生がお時間ある時にでもお手数ですが、ご回答宜しくお願い致します。

バラが咲いた

薔薇の香りは美容効果があるって聞いたが利をかなうねぇ~~先生の美貌は薔薇にあったのにゃ!!
久々に書き留めが・・5000円でかい!!ホームセンターの商品券
それで犬の爪きりに行きましたよん。ありがてぇ~~~

準矢さんへ

おお!すばらしい!
ご当選おめでとうございます~!
おそらく編集部が求めているのは、
「うまい文章」ではなく「忌憚のないご意見」。
作った言葉より、準矢さんの感じたままでよいのでは?
「プレゼント狙いで購入して読んでみました(笑)」
と正直に書き、さらに
「でも、○○はおもしろくてハマりました」
「もっと○○だといいのに、と思いました」
など、やはり具体的に。
また何か当たったら報告してくださいね~!

はんぞうさんへ

おお!5000円!
ご当選おめでとうございます!
> 薔薇の香りは美容効果があるって聞いたが
ええ、美容効果あるんでしょうね~。
あるんでしょうけど、花が散った後が大変で。
紫外線浴びまくって掃いてますから
美容効果も相殺!って感じなんです(笑)。
でも、元気になれる色ですよ~!

ご回答ありがとうございました

ちょうど欲しかったシェーバーなので当選出来て、本当に嬉しいです。
先生のお陰で当選出来ました。
お忙しい中、丁寧なご回答ありがとうございます。
先生のアドバイスをお聞きして、目からウロコといいますか、本当にいつも参考になります!しっかりメモります(笑)
また当選出来ましたらご報告致します。
先生、色々教えて頂いてありがとうございました。
それでは失礼致します。

準矢さんへ

がんばってくださいね~!
でも、無理せず楽しみながら、マイペースで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>