懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

ごぶさた

2012.06.21 (Thu)

ずーーーっと何かと忙しかった。

今もまだ目処がついてないのだけど、忘れそうなので、
当選報告だけでもね。


NEC_1114.jpg 

 サークルKサンクス「シュウェップス ブリティッシュレモントニック」

NEC_1115.jpg 

 ローソン「プレミアムロールケーキ」

NEC_1117.jpg 

 ユニクロ「シルキードライ」×2

NEC_1110.jpg 

 スターバックス「シアトルラテ・ミラノエスプレッソ引換券」

NEC_1113.jpg 

 サンスター「VO5ヘアスプレーミニボトル」


・・・と、ここまでは、ネットでの当選↑↑↑

最近「クーポンをダウンロードしてお店で引き換え・・・」
っていうのが多くなったね。


NEC_1111.jpg 

 みやぎ生協×アサヒビール「亀田柿の種詰め合わせ」

NEC_1112.jpg 

 朝日マリオン「デルマキューⅡウォータリーエッセンスカラー」

 仙台市市民文化事業団「市制施行123周年記念コンサートチケット」 (写真ナシ)


5月の仙台オフ会後、何かとせわしい毎日で、
応募も一向にはかどらず、
当選も小物がぽつりぽつり、という感じだけれど
まずは届いてくれるだけでも感謝しないと。


明日は、懸賞なび8月号の発売日♪

定期購読されてる方は、すでにお手元に届いてるかもしれませんね。


長場さんから先日お電話で

「8月号は仙台オフ会祭りになるわよ~!」

と教えていただいた。

3つの記事で、なんやかやオフ会が取り上げられる模様。

また今回で、創刊9周年となる懸賞なび。

私のデコハガキ上達法のページも、いつもとちょっと、いえいえ大きく違うの!!

どうぞお楽しみに♪

懸賞なび8月号で取り上げたデコアイテム、
気になる方は、このページ↓でチェックしてね!

雑誌掲載アイテム

 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご当選おめでとうございます。

たくさんの当選品ですねv-12
またまたマリオンで当選されたんですねv-405
こちらはハガキで応募されたんですか?
私は気になる商品はハガキでも応募してますが最近は全然ですv-406
スターバックス「シアトルラテ・ミラノエスプレッソ引換券」は何の懸賞だったんですか?
私はスタバが好きなので羨ましいです v-411
毎日ハガキを書いたりネット応募していますが今月は化粧品のサンプルしかお届けがありませんv-409
ヤマザワの温泉宿泊券、商品券プレゼントの懸賞に応募しましたが外れました(T_T)
かつらさんは応募されましたか?
某達人さんは2口当選されたようですね!!
懸賞なび、さっそくチェックしますねv-398

今回は

商品券で本が買えるのをスーパーの本屋で知り
早速買いましたよ。
先生の特大ページ(笑)
まだそこしか拝見してません・・・
先生の告知広告の手にのってしまいました。なんてねぇ。

マナさんへ

おひさしぶりです♪
朝日マリオン、ぼちぼち好調なんです。えへ♪
やはり、ここはデコが決め手かも。
すごく小さいボトルでビックリしましたが(笑)
それでも、価格3990円。
使い心地もさっぱりしていて
それなりにカバーできて、グーですよ!
スタバのは・・・記憶にないけど、たぶん
ツイッターか?SNS?ではなかったかと。
ヤマザワの宿泊券・・・気になっていましたが
その頃、めちゃめちゃ忙しい時期で
応募できませんでした~。
某達人さん、すごいですね♪さすが!

はんぞうさんへ

ご購読ありがとうございます!
当たった商品券で・・・さすがです。
告知にはまってくれたことにも、感謝!
でも他にも、達人さんのページなど
読みどころ満載なので、
またプレゼントも豪華なので、ぜひ熟読を!!

先日はご返信ありがとうございました

先日はご返信ありがとうございました。かつらさんに私のことを覚えてていただいてたのでとても感激しました
かつらさんにご返信いただいた後2個当選品が届きました。かつらさんのおかげです。これからもかつらさんにたくさんの当選がありますように祈っています。

蟻が十匹さんへ

おお!ご当選おめでとうございます。
私の当選まで祈ってくださってありがとう♪
こういうことができる人に、次の幸運がめぐってくると
私は信じてますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【ごぶさた】

ずーーーっと何かと忙しかった。 今もまだ目処がついてないのだけど、忘れそうなので、 当選報告だけでもね。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>