懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なび8月号

2012.06.25 (Mon)

22日発売「懸賞なび8月号」

NEC_1126.jpg

今号は、記念すべき9周年特別号!

ドラム式洗濯乾燥機他、豪華賞品がた~くさん♪

また、先日のブログでもおしらせしましたが、
5月のオフ会の模様が、記事に取り上げられているほか
長場さんの連載「攻略法が知りたい!」「かわら版」にも
掲載されているので、ぜひ読んでみてくださいね!

参加者の方がブログで仙台オフ会をレポートしてくださってます!

●長場典子さん「ガバちゃんの懸賞ココだけの話

●ぱぐうさん「本日も懸賞日和なり

●桃花さん「桃花の桃色日記

●編集部S氏「懸賞なび


その後、他の参加者の方から、

「32型テレビが当たりました!」

「電子書籍リーダーが届きました」

「私にはTDRパスポートが!」


・・・等々、オフ会効果報告が届いてます。

ですが皆さん

「いや~ん、ブログに書くんですか?
はずかしいので、やめてくださーい!」

と辞退されるので、お名前はパスね。


私の連載「デコハガキ上達法」も、今号は9枚提出がんばった!

(制作中のぼやきはコチラ

なんたらかんたらグチ言っていたけど、
とーってもかわういデザインに仕上げてもらって
終わってみれば達成感でいっぱい!

ごめんね~坂田嬢♪ほんとは愛してるから♪うふ・・・。

デコ上達法の補足は後日またあらためて・・・。

さて、週末のお届け。

NEC_1129.jpg

 イオン×明治製菓「明治製菓詰め合わせ」

NEC_1128.jpg

 日清食品チルド「達人のうつわセット」 (↑隠れミッキー??)

糸底にも、ちゃーんと商品名が。

NEC_1127.jpg

以前、どん兵衛のマッサージクッションが当たったときもそうだけど、
日清は、裏面も抜かりないね~。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オフ会効果の報告

先日のオフ会ではお世話になりました。
あれから7件当選がありました。
・キシリクリスタルからカフェバック
・マツキヨ/花王からクリアクリーンハミガキセット
・ヨークベニマル/グリコからPSP
・みやぎ生協/アサヒ・亀田から発泡酒1箱
・みやぎ生協/マルチャンから商品券2000円
・のどごし生2本。
・女性セブンからミルク寒天
一日に3件お届けものがきた日はテンションあがりました。
『懸賞なび』見ました。
いつもながら、かつらさんのデコハガキのセンスは素晴らしいです。
次回のオフ会楽しみにしています。近いうちに是非とも…

かか

おお!1日3個!すばらしい!
そりゃテンション上昇しますってな(笑)。
この調子が続くといいですね~。
次のオフ会は・・・おそらく秋ごろ。
ご参加お待ちしてますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
41位
アクセスランキングを見る>>