懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

おはよう奥さん8月号

2012.07.02 (Mon)

本日発売「おはよう奥さん8月号」

NEC_1159.jpg

もちろん今月もありますよ。懸賞特集。

「全国口コミ懸賞情報」

なんと30人もの地元系懸賞攻略法が一挙公開!

「地元系には地元ならではのコツがあるもんだね・・・」

と再認識した記事でした。

達人さん達は、各都道府県の部屋の力士という設定で(笑)

西(日本)の横綱には、ヒロミさん。

東(日本)の横綱には、仙台のぱぐうさん

ぱぐうさん・・・
本誌に書いてある当選品リストを見ると
これはこれでスバラシイんだけどもぉ・・・

もー!控え目なんだからー!

ほんとは海外旅行やらドラム式洗濯乾燥機やら
スゴイ物いっぱい当ててる達人さんなんですよ!

拙著「奥様はネット懸賞達人」にも
登場していただいてます。

拙著には数々の獲得当選品がリストアップされてて
ぱぐうさんならではの情報収集術が載ってますよ。
あ~彼女の凄さを知ってほしい!

また、別の特集記事で、
旅行・レジャー・買い物・おしゃれを楽しみながら
年100万円超の貯蓄をされてるという
“貯めクイーン”の皆さんのうち、
4人中3人が、懸賞をなさってる・・・ということは、

懸賞=節約技のひとつ、なんですよね。

私の連載「懸賞のススメ」は、懸賞目線での
夏のお買い物術をご紹介!

こちらもチェックをお忘れなく。


付録のクリアファイルは、程よい大きさ。

NEC_1154.jpg

3ポケットあるので、店頭ハガキを分類して
お買い物に持っていくのに便利♪

さっそく使お♪


週末の当選品・・・


DateFM「J-SIDE STATION listener’s party with 一青窈」ペア招待状


キャス・キッドソンのマステ入荷しました♪

NEC_1168.jpg
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

14万の鞄

先生ビッグ当選おめでとうございます
先生の宣伝にはまりまくり今月もお買い上げ
まだしっかり読んでないのですが
先月はかなりさぼってたので
忙しいけど楽しく今月は書いていきたいです
めざせ!!ビッグ当選です。
それから雨のほうが大丈夫ですか?
こっちも結構降ってますよ
地盤沈下なんかも怖いですね
気をつけてくださいね

はんぞうさんへ

おは奥ご購読ありがとうございます♪
忙しかったり、いろいろアクシデントもあるけど
それなりに、できる範囲で、応募してると
たまには、こういう当選もめぐってくるものなんだね~。
祝福メッセージありがとうございます。
明日もがんばろ♪

はんぞうさんへ

続きです。
仙台の雨はそれほどでもないですが
今日はちょっと寒いくらいでした。
今年は、6月に台風があったり
全国的に今までにないくらい不思議な梅雨。
はんぞうさんも、皆さんもどうぞお気をつけて。
おは奥の連載にも書きましたが、
懸賞用に買い置きしたドリンクやお菓子が
震災時に役に立ちました。
レシートを作るときも、非常食になるような物を選んで
防災用にストックしておくといいと思いますよ。

懸賞日和

おは奥、購入しました!内容がかなり面白いです。ぱぐうさん、すごい方なんですね!オフ会の時、お話出来なかったのが残念でした。次回はいつでしょうか?また参加したいです。
今日の天気は曇り空。大好きなヤマザワにハガキ探しに行きました。そして、家に帰って9枚ハガキを書き投函してきました。暑くもなく寒くもなく、絶好の懸賞日和でした。
今日は1ヶ月ぶりに息子のサッカーユニホームが当選しました!また頑張ります。

かんちゃんさんへ

ご当選おめでとうございます!
いい1日過ごせてよかったですね~♪
私もこれからヤマザワ行ってこようかと・・・。
↑ポイント5倍デーだし。
いい気分で書いたハガキはイイ感じに仕上がりますよね。
投函は、稚魚の放流のようなものだから、
ここから成長して戻ってくれるといいね~!

おはようございます

おは奥は、こういう企画とは知らずに引き受けてしまい
横綱に・・・(汗)。
当選品は、地方懸賞で当たったものということで
セレクトしてみました。
忠実にアンケートに答えただけなのですよ・・・ほほほ。
かんちゃんさん、私は全然すごくないので~!
いつかお話できますように♪

ぱぐうさんへ

> おは奥は、こういう企画とは知らずに引き受けてしまい
> 横綱に・・・(汗)。
私も本誌で初めて知って驚きましたが、
いきなりの大出世!(笑)すごいわ~。
また何かの機会があればよろしくね~♪

はじめまして。

いつもブログを見ておりますが、コメントは初めてさせていただきます!
非常〜に恐れ多いのですが、おは奥地方懸賞達人の東の大関に選んでいただいた者です。。。というか、横綱の方をはじめ、皆様凄すぎでびっくりしました。私はまだ懸賞歴1年ちょいですが、懸賞で海外旅行を当てることと、懸賞達人さんたちとお会いすることを目標としています(笑)かつらさんにもいつかお目にかかりたいです〜><あと、デコハガキグッズも購入させていただいて、愛用しております♩いるいるキャラスタンプ?がお気に入りです〜^^

春之助さんへ

はじめまして!勇気を出してコメントありがとうございます。
はがき美人計画も利用してくださってるんですね~。
うれしいです。
おは奥拝見しましたよ~。
とってもイラストが上手でうらやましいです。
これからも気軽に書き込んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>