懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

BALLY

2012.07.03 (Tue)

ステキなお届けありましたぁ~♪

NEC_1158.jpg

 クロワッサン「BALLY ボーリングバッグ」(14万円相当)

NEC_1157.jpg

チャームもかわうい♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです、二回目の投稿です。すごいですね!やっぱりプロ、すごすぎてびっくりです。かつらさんのオーラでたくさん引き寄せされてるんでしょうね、私は当たる前に早起きしたり生活習慣見直さなきゃ、(笑)。一青窈さんのイベントは私も当選してますので楽しみたいです。まずはおめでとうございます、朝一から興奮しました!

にゃんこさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
この後、実はヘコむ出来事があったんですが
「なんとかなるかも?私には運がある!」
と、踏みとどまってます。
こういう事態の対処としても懸賞やっといたほうが
いいかもしれませんよ。

大物当選おめでとうございますo(^▽^)o

かつらさお久しぶりです。
高級バッグの大物当選おめでとうございます?日頃から懸命に仕事されているかつらさんに神様がご褒美くれたんですよ。この調子で次の当選がどんどんあるといいですね\(^o^)/

かつらさんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ !
高級バッグの大物当選おめでとうございます。
どんな感じのデコやコメント?だったか教えて欲しいです。
かつらさんパワー来てヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

わ~(~▽~@)♪♪♪
素敵なお届け物ですね~!
きっとバースディプレゼントですね♪
私も、少し落ち気味でしたが、HAPPYなお届け報告を拝見して、元気をいただきました~!
暑くなってきましたが、体調を崩されることがない様、お過ごしくださいませ~!
PS・ヘチマちゃんは、いかがですか?(笑)
私は、毎日、蜘蛛の巣と格闘してました(+_+)

蟻が十匹さんへ

温かいメッセージありがとうございます!
そんな優しい蟻が十匹さんにも
ステキなお届けありますように・・・♪

松やっこさんへ

はいよっ!今パワー送っときました(笑)。
デコとコメント・・・・そうですよね~。
誰もが知りたいですよね~。
なのに私ってば、応募したことすら覚えてないという・・・。
ダンシャリアンなので雑誌もすでに資源ゴミに・・・。
おそらく、シックな感じのデコにしたと思うんですよ。
コメントは創刊35周年記念号だったので、
お祝いコメントはマスト。
たしか編集長のあいさつ文が書いてあり
それがステキな文章だったので、それについて
「共感しました」という意味のことを
書いた・・気が・・・する・・・んですが。
今号の懸賞なびにも周年記念のデコ術を
書いてますが、大体その内容に近いと思います。

とまとさんへ

ありがとう♪
とまとさんにもステキなお届けありますように・・・。
ヘチマは、ずいぶん伸びました!
2メートルは越えたね!
花も2個咲いたよ!
でも横にはあまり広がらないものなのね。
隣にはゴーヤを植えてるので(こちらはもっとワサワサ)
比較して見てます。

かつらさん
お忙しい中
パワー(*´`) 送信とコメ指南ありがとうございました。
創刊を心からお祝いするpureな気持ちが大事なのですね。
わたしはまだまだガツガツしててなんか少し恥ずかしい
懸賞は奥が深いです。 

ホントにスゴィですね☆

バッグ当選おめでとうございます!私も少しでもかつらさんのパワーにあやかりたいです(*^。^*)パンダさんのデコハガキもとても可愛いですね☆早速参考にしてみます!前回、こちらのコメントにかつらさんからコメントあったて友達に聞いて、なんか当たるかもョ!て言われたら、現金1万円が当たりました!かつらさんパワーですね!

松やっこさんへ

ピュアな気持ち・・・といっていただいていいんでしょうか?
ガツガツしてかもしれないですが
なにしろ応募してたこと忘れちゃってるんですから(笑)
あんまり気負わず続けていきましょ。
そのうち、何か良いもの届きますよ~。

こぐま子さんへ

おお!すばらしい!
ご当選おめでとうございます♪
私のパワーというより、もともと、こぐま子さんに
備わっていた力だと思いますよ。
それはそれとして(笑)、また気軽に
コメントしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>