懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

マステ×シール

2012.07.04 (Wed)

以前、おすすめしていたパンダのフレークシール

NEC_1055.jpg

「そのうち、デコハガキにしてアップしよ♪」
と思ってたのに、時間はシュルシュルと過ぎ去り
今頃になってしまった。

在庫も残りわずかで、どうしようか迷ったけども、
パンダに限らず、他のフォト系シールで
皆さんのアイデアで応用していただければよいかと。

フォト系シール・・・コラージュが簡単にできて
貼るだけで、すごーくデコ上級者気分が味わえる。

ほんとに便利。


前フリ長くなっちゃった。悪い癖。

NEC_1170.jpg

いつも落ち着いたトーンのデコが多い私が
ちょっとカラフルなモノを作りたくなって、
上下に、細い2トーンのマステ中くらいの幅のマステを貼り
あとは、パンダとハートのシールをちょこんとね。

入浴剤・アロマ・せっけん・ボディクリーム・エステなどの懸賞に。

NEC_1171.jpg

同様に、マステとシールを変えただけ。

パンダが机に肘をかけてるように見えない?

図書カード・レシピ本・スイーツなどの懸賞に。

NEC_1172.jpg

車・日帰り温泉・旅行券などの懸賞に。

NEC_1173.jpg

マステ、ななめに貼ってみました。

ブラウンの太いマステは、文字が書けるタイプなので、
「クイズの答え」「希望賞品」または、コメントなど
記入する欄として使えばよいかと。

NEC_1169.jpg

でも、これはちょっと遊びすぎ・・・。

最近のお届け・・・

NEC_1175.jpg

 雪印メールマガジン「雪印商品詰め合わせ」

NEC_1176.jpg

 日本アイスクリーム協会「赤城乳業アイス詰め合わせ」

NEC_1174.jpg

 サークルKサンクス「プレカード1000円分」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

デコ

かつらさんのデコはいつ見ても素敵!私がやるとチグハグに なっちゃってうまくいきません。マステを貼る際、濃い色から貼った方がうまくいきますか?色の重ね方が何だかうまくいかないんです。例えば、ピンクのマステを貼った場合、かつらさんなら何色を重ねますか?反対色の方が良いのかな?バランスもだし、ペンの色もだし、ごちゃごちゃになってしまいます。デコをする時のコツがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

パンダ

今はパンダの懐妊??にみんなどきどきだと思います
かわいいですよねぇ~~~
ガリガリくんの梨味(新発売)を思い出しました
暑いと・・・・食べたくなるんですよね。
先生の運気を頂き始めたかラジオでは結構メール読まれてます
この調子で宅配がきたらいいにゃ~~~

かんちゃんさんへ

かんちゃんさん!
あんなに似顔絵上手なんですから!
デコなんて、ちょろいハズ!(笑)
私はおとなしいデコになってしまうので
あまり参考にならないかもしれませんが・・・。
ピンクならピンクを重ねます。
少し反対色のマステを入れて、
同じ反対色のカラーペンで、クイズの答えや
希望賞品を記入するとバランスとりやすいかも??
楽しんで応募してくださいね~。

はんぞうさんへ

おお!ラジオ好調ですか?!
採用は当選への近道。
コメント力も身に付くはず!
がんばってくださいね~!
ガリガリくん・・・梨味、当たった詰め合わせには
入ってなかったです~。
でも、カフェオレ&ゼリー入り、チョコチップ入りなどの
フレーバーもあって、これがおいしかった♪おすすめ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>