懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

プチ幸♪

2012.07.24 (Tue)

最近の当選は、紙モノなど小粒が多い。

でも今日、やはり小粒だけど、うれしい当選が。

NEC_1204.jpg

↑ガリガリ君

いや、だって生まれて初めて当たったんだもん!


さて、今月号の懸賞なびの連載はお休みだったけど
次号以降の準備は進んでいて、
今日も、担当編集クールビューティ坂田が送ってくれた
添削ハガキが、どっちゃり到着。
(ありがとうございます)

そしてハガキとともに、読者の皆さんからのおたよりも。

NEC_1203.jpg

↑この方は、毎回、私のページでプレゼントしている
デコグッズセットに当選されたそうで
(おめでとうございます!)
それで作ったデコハガキで、なんと
大学ラグビー観戦チケットと泡盛が当選!
(おめでとうございます!)

・・・ほらね~。デコ効果♪ふふ♪

よーし、また次号もがんばろうっと!

デコハガキ上達法は、来月号から、ちょいリニューアル。
どうぞお楽しみに!

NEC_1205.jpg

コカ・コーラ「ビートフードタオル」
ネットで当選して、2日後くらいに到着。早っ!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです。

かつらさん、お久しぶりです。
ガリガリ君のアイス「当たり」マークが表示されたアイス棒初めて見ました。
今までガリガリ君や他の「当たり」マークが入っていると言われているアイスを食べたのですが「当たり」マークに遭遇したことはありません。一度でもいいから「当たり」マークが入っているアイスに遭遇したいです。
本格的な夏になってきて熱くなりましたが、お体に気を付けてくださいね。応援しています。

おっ!!

コカコーラタオル
会社でシールもらって何回しても当たらない・・・・
即日配達らしいですね。
オリンピック終わるまでに当てたい。
昔。ホームランバーはよく当ててたけど
文字が見えるとまじ嬉しいですね
デコメのプレいつもいいなぁ~~って見ています。
今回は連載お休みだし悩むなぁ・・・最近買い物行かないので買えるのか??
そうそう先ほど久々に宅配が。
ものは当てるまで買わないって思ってたサボイのダックスの鞄。価格は4000円くらいかなぁ??同じデザイン見つからない・・・ダックスの雑誌でどのプレが来るわからないうえ、結構の確立っぽい。当選数も少ない・・・・・
一応葉書にこれがほしいとおねだりしたのが良かったのかも?!
また頑張る威力が沸いてきたじょ!!

わ~い☆

かつらさんと、オソロです。
私も、この間ガリガリくん当たりが出て交換してきました。
憧れのかつらさんとオソロ テンション上がります。
葉書書く気が湧いてきました☆

蟻が10匹さんへ

ガリガリ君は、初お目見えでしたが、
ロッテ北海道バニラバーは1箱買えば
必ず1本は当たるはず・・・(笑)。
こちらは棒ではスイーツが当たり、
バーコードでは、ダイエーのキャンペーンにも
応募できるのでいいですよ。

はんぞうさんへ

テレビか自転車を狙いたかったんですが
他の飲料メーカーのキャンペーンもあるしで
9ポイントで挫折。
タオルでいいか~と続けてトライして1コだけ当選。
私が当たったのはブラジルでした。
他のデザインは人気が高かったのかもしれません。

うさみみさんへ

おお!おソロうれしいですね♪
うさみみさんもおめでとうございます!
私のガリガリ君は、先日当たった
赤城乳業アイス詰め合わせの中のひとつだったんです。
だから、わらしべ当選~♪うふふ♪

おひさしぶりです。
ガリガリクン、昨日私も当たりました。なかなか当たりバーには遭遇できませんですが今回うちにきてくれました。
ビートフードタオルですがブラジル狙いですが当たらず・・・・日本も・・・イギリス、アメリカ、コカコーラと3種類は当たったのですが・・・ブラジル頑張ります。

みっつさんへ

え~!
ビートフードタオル・・・特にブラジルが
人気薄ってことじゃないわけっ?!!
まぁ・・・これも思い込みなのね。
ほかの人の話もちゃんと聞いてみないとね。
それにしても、すでに3種類当ててるなんてスゴイですよ!
ブラジル&日本も制覇できるといいね~。
ガリガリ君のご当選もおめでとう!
ちっさい当選なのに、不思議だけど、
おっしゃ!
って妙にうれしくなるんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>