懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

コメリ

2012.07.29 (Sun)

先日、コメリに行ったら、店内に
プレゼントキャンペーンのポスターが貼ってあった。

でも、売り場を探してもハガキが置いてない。

ポスターには、応募宛先などの記載が無い。

店員さんに聞いてみたら

「申し訳ございません。探したのですがハガキはありません」

とな。

遠くてなかなか行けないお店なのでポスターの記載を頼りに
とりあえずレシートだけ作った。

情報は家で検索すればいいや、と軽く考えていたら
調べても、どこにも載ってないのだ。

そこで、コメリのサイトにある
お問い合わせフォームに質問してみた。

「メールで応募宛先だけ教えていただけさえすれば」

くらいに思っていたら、3日後ハガキが届いた。

NEC_1207.jpg

しかも束で!

「この度はユニリーバのキャンペーンにつきまして、
貴重なご指摘をいただき・・・」

と丁寧なお手紙も。

こういう迅速な対応うれしいな。

コメリ大好き♪

NEC_1206.jpg

ユニリーバ製品1000円分以上なら「ティファール スチームクッカー」
2000円分以上なら「パナソニック ホームベーカリー」が当たる。

送っていただいたハガキの説明をよく読むと
「店頭設置の応募はがきで」
という条件が書いてあった。

だから、ネットに情報が落ちてなかったのかぁ・・・。

でも今なら、どのコメリの店舗にもハガキはあると思うよ~。

最近のお届け・・・

NEC_1208.jpg

 森永乳業「まきばの空オリジナルストラップ」

 ヨークベニマル×プリマハム(↓電話連絡)
TDR ザ・ダイヤモンドホースシュー プライベートパーティ招待
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

はじめてコメントします。
いつも楽しく、勉強させていただいております。
5月のオフ会、行きたかったんですけど、予定があり行けなくてとっても残念。。。
次は必ず参加します!
実は私もプリマハムとヨークベニマルのプライベートパーティーの当選連絡がきたんです!
すごーくすごーくうれしくて、ワクワクです!
オフ会開催の前にかつらさんにお会いできるかも!?
もしかしたら声かけてしまうかも!??
楽しみにしてます♪

とみぽんさんへ

おお!おソロですか!
ご当選おめでとうございます!
このために2000円分以上、ウインナーとベーコン
一気買いしましたよ。
ハムはダメだけど、この二つなら冷凍できるので。
よかったわ~報われて(笑)。
TDRで会えたらいいですね。
オフ会も次の機会にぜひぜひ~!

かつらさん、こんにちは♪
コメリの情報ありがとうございます。
実は家の近所にコメリの新店舗を建設中です。
今まで行ったことのないお店で、農業用品しか置いていないだろうと考えていました。
やはりいろんなお店を見て回るのは大切ですね☆

よんさんへ

おお、記事がお役に立ってよかったです。
私も「たぶん○○に違いない」みたいな思い込みが
とても多いんですけれど、ちょっと立ち止まってみることも
大事かも・・・。
コメリでは以前、TDRペアパスや産直グルメなど
当たったことありますよ~。
ご近所にあるなんてうらやましいです。
今回のはユニリーバですが
花王、P&Gでもよくキャンペーンがあるので
チェックしてみてくださいね。

おソロです☆

かつらさ~ん!
TDRおソロです!
当選電話でテンションあがりましたわ♪
そして本日、久光製薬さんのキャンペーンでPanasonicのポータブルVIERA(30名枠)来ちゃいました☆
これでいつでもオリンピック観戦できますね~
当初の予定では(あくまでも予定)当選旅行でロンドン入りしているはずだったのにぃ~(苦笑)

みずやんさんへ

おお!おソロ!
当日、TDRでプチオフ会できちゃうじゃないですか!(笑)
ご当選おめでとうございます。
あれって、4名招待コースで応募したよね?
私、ペアのほう選んだような・・・??
記憶ナシなの。相変わらず。

むむ?

手元にヨークベニマルの専用ハガキが残ってるんですが、30組120名当選でしたよ♪
他の実施店舗ではペアコースもあったのかしら?
まだ当選の書類が届いてないので、なんだか早く来てほしいですね!!

みずやんさんへ

速攻レスありがとう♪
http://www.primaham.co.jp/cpDHS2012_html_0417_re/index.html
このページ↑を見て「あれ?選べたんだったかしら?」
って思いこんじゃったみたいで・・・
ほかの地域は、どちらかを選択できたようですね。
助かったわ~奥様っ!
ということで、さっそくTYOの格安プランを探してますよ↓
http://www.jr-sendai.com/travel/tyo
「日帰り TYOでハッピー1day」
「MY CHOICE TYOナイト&デイ」
・・・あたりを検討中。
そうそう!
オリンピック・・・ビエラで観戦♪すてきだわ奥様っ!
あらためて、ご当選おめでとうございます。
ロンドンには今頃、chikaさんが向かってるはず。
4年後は私たちの番よっ奥様っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>