懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

いろいろ

2012.08.23 (Thu)

当確のアレが到着。

NEC_1250.jpg

おっ肉ぅぅ~♪ 

(東海漬物さん、ありがとう!)

他にもいろいろ到着。

NEC_1249.jpg

 コカ・コーラ「アクエリアスゼロ1ケース」

NEC_1248.jpg

 アイリスオーヤマ「楽天×日本ハム観戦ペアチケット」

NEC_1247.jpg

 メルマガみやぎ「生誕100年 松本竣介展 観覧チケット」


NEC_1254.jpg

おっと!これはお届け物じゃないよ。

猫が箱の形に沿って爆睡中・・・。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます!

たくさんの当選おめでとうございます!
さすがですヾ(^▽^)ノ
ってか、一番下が、かわいすぎです♪
ミソカちゃんですか?
ん~癒される~♪(〃▽〃)
そのまま送って~(笑)

たくさん当選して良かったですね\(^o^)/

たくさん当選して良かったですね\(^o^)/ コカコーラのアクエリアス私も応募していたので羨ましいです。
ところでかつらさんのネコちゃん、私の家で飼っているネコと同じキジトラがらなんですね。箱にはいってる姿とてもかわいいです。ネコちゃん何才ですか?

お肉美味しそうですねー☆
我が家の猫も当選品が入っていた箱で遊ぶのが大好きです。
猫のために1日遊ばせてからダンボールを潰してあげるようにしています。
何か招いてくれたらいいな♪

久しく見てないと・・・・

なび買いましたよ。
やり方を見てなるほど・・・・早速今度やってみよう!!
お届け物わんさか。最後の猫も宅配かと(笑)
昔犬が当たった人がいたのを思い出した。
犬が懸賞品ってすごすぎ!!
昔卓球してたので卓球だけは寝不足で見てました
残暑が続きぐったりしてますが
最近やはり先生の気がきてるのか
澤選手と合成で切手になるキットを頂きました
オリンピックも終わってこの景品
熱いなでしこをこれを作って思い出にしますわ
写真がいるので久々に自分で自分を撮る羽目に
明日にでもしなくちゃね。恥ずかしいけど

とまとさんへ

写真のニャンコは、イクですよ~。
楽天チケットの写真は、とまとさんのために
嶋を前面に出しました(笑)。

蟻が10匹さんへ

イクは今年5歳です。
ウチにやってきた顛末は、コチラで↓
http://kojimakatsura.blog135.fc2.com/blog-entry-87.html
「にゃんこ5部作」です。
長いけど読んでみてくださいね。

よんさんへ

よんさんちのお子さん(猫)もですか?!
なんで猫はあんな可愛い生態あるんでしょうね。
かさばるけどしょうがない・・・。
よんさん宅にもステキなお届けありますように♪

はんぞうさんへ

なび、ご購読ありがとう♪
ご当選おめでとう♪
いいな~記念になりますよね。
自分撮り・・・うまくいきますように!

おめでとうございます☆

たくさんの当選おめでとうございます!
お肉けっこうボリュームがありそうですね。
イクくん、ナイスですね。
ツボです。
データフォルダに保存しちゃいました♪( ´▽`)

うさみみさんへ

保存してくれましたか(笑)。
写真じゃ分かりにくいんですが、
奥行き(厚さ)も、この箱にピッタリなのです。
寝入ってるときに、ふた閉めてガムテして
発送しても気付かないかも・・・?(笑)

Wチャンス(@_@)

かつらさん、今晩は(^o^)今日は、エアコンの臭いが気になり掃除をする事に…。そしたら見事なカビとホコリ(T_T)フィルターを洗い、中も徹底的に洗浄したらスッキリヾ(^▽^)ノ一息ついてたらピンポンが鳴り、テンション上がり、何が当たった??とワクワクして箱を開けたら、かつらさんとオソロのカールおじさん貯金箱!嬉しくなーい(@_@)本賞品が外れるとガッカリしますね…(=_=;)この貯金箱は長男が欲しいと言ってきたのであげました。8月もあとちょっと!何か大きいお届け物ありますようにo(^o^)oちなみに、みやぎ生協×キリンビバレッチ商品券もオソロです♪

かんちゃんさんへ

おお!カールおじさん、COOP商品券
Wおソロ、うれしいです!
ご当選おめでとうございます~。
相変わらず、お兄ちゃん可愛いですね。
学校始まったばかりですが、元気で行ってるかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>