懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

おはよう奥さん11月号

2012.10.01 (Mon)

明日発売「おはよう奥さん11月号」

NEC_1290.jpg

いつもの連載「懸賞のススメ」の他、
巻頭特集にもちょこっと登場しています。


さてと、今日から10月・・・。


我が家の大学生の息子も長い夏休みが終わり
年度替りでバタバタしてます。

昨日の台風、すごかったですが大丈夫でしたか~?


9月最後のお届けは・・・

NEC_1293.jpg

 HEAD「コラボTシャツ」

NEC_1294.jpg

 全農みやぎ「ハウス食品詰め合わせ」

NEC_1295.jpg

 大塚製薬「オリジナルクオカード」

NEC_1296.jpg

 日本ヒルズ「キャットフード サンプル」←実家到着分
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

毎日届くのですか?!

私もほどほどに懸賞好きではがき送っていますが、
結果は月に一度あるかないかです。
毎月どのくらい送られますか?で、毎日何か届くのですか?すごすぎです・・・・。
はがきは締め切りぎりぎりがいいですか?
それとも書いたらすぐに送るのいいですか?

Tシャツ

オリンピックのシャツがきました
来年着るのは恥ずかしいくらいオリンピックマーク
でもミズノ製だし家着にします
おは奥購入しましたが
まだ付録をあけて放置
仕事終わってからゆっくり見るべ
楽しみ

絶好長ですね\(^o^)/

かつらさん、先日はご返信ありがとうございました。いつもかつらさんから暖かい言葉を頂いてるのでとても嬉しいです。
相変わらずの当選品の数がすごいですね。このままの調子でずっと当選しつづけるといいですねo(^▽^)o

私もQUOカード当たりました!

かつらさん、こんにちはv-521
幸いな事に、私も長友選手のQUOカードをいただきました。お揃いの当選品をゲットできて、嬉しい限りですv-344
また、おソロ当選できますよーに。年末に向けて、毎日したためていきます。毎日お忙しそうですが、急に朝・晩冷え込むようになりましたし、体調崩されないように頑張ってくださいね。

ゆかりんさんへ

何か当たっても家族はあまり驚かなくなってしまったので
ゆかりんさんの反応は、なんだか嬉しかったです(笑)。
私はハガキを書いたらすぐ出しますよ。
締切に合わせて・・・なんて思っても出し忘れが怖いので。

はんぞうさんへ

ご当選おめでとうございます。
そうそう♪
ロゴがデカデカ入っていても家着にすると思えば
なんでもうれしいもんですよ。
我が家の男子は何年もパジャマ買ってませんし(笑)。
今回もご購読ありがとうございます~。
私は、50℃の温度計の付録がうれしかったなぁ・・。

蟻が10匹さんへ

こちらこそいつも励ましていただいて
感謝してますよ~。
蟻が10匹さんにもステキなお届けありますように♪

ともポンママさんへ

なんていっても長友だし、当選枠が大きかったので、
これなら当たるかな?
と久しぶりにポカリスエット買いました(笑)。
コカコーラ系の応募が多いので、ふだんはアクエリアスです。
おソロうれしいですね~♪
ご当選おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>