懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

秋晴れ

2012.10.09 (Tue)

キンモクセイが香って、空は高く美しく・・・すっかり秋ですね♪

3連休は、いいお天気に恵まれましたね~。

私は、ひさしぶりに逢った友人とランチ&おしゃべり。

締切などあったので、残りはお仕事モードでした~。

NEC_1306.jpg

こう見えて、しょっちゅう喧嘩するふたり。

(↑奇跡の一枚)

さて、最近のお届け・・・

NEC_1304.jpg

 日本ヒルズ「キャットフードサンプル」

仲良く食べてくださいな、ほんとに。

NEC_1305.jpg

 ダイシン×ライオン「ライオン製品詰め合わせ」←当選通知のみ。

13日以降、この通知を店舗に持っていって賞品と交換するんだそうです。


13日といえば。

スタンプカーニバルに行こうかな~って思ってます。

当日、会場で逢ったらよろしくね~。


※はがき美人計画に、クリスマスのシールコロラージュテープ
入荷しました。
秋の夜長にデコしませんか?
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

珍しいですね

2匹のネコちゃんが頬を寄せあって仲良くしている写真はとても珍しくてかわいいですね(≧∇≦)
今回のお届け物もキャットフードでネコちゃん達が招きネコになって招いたのかもしれないですね。
これからもかつらさんに当選がありますように\(^o^)/

蟻が10匹さんへ

いつも温かいメッセージありがとうございます。
蟻が10匹さんにもステキなお届けありますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>