スタンプカーニバル

2012.10.17 (Wed)

予告どおり、先週、行ってきましたよ。

NEC_1325.jpg

はじめてのスタンプカーニバル

会場内は撮影禁止だったのですが、
ま~、スタンプ好きな人ってこんなにいるのねって
びっくりするほど、たくさんの人でいっぱい!

有名な作家や講師(津久井智子さん他)のワークショップは
申し込み殺到で、開催前に埋まっていたので
販売ブースをまわってました。

企業ブースもよいけれど、やっぱりおもしろいのは
クリエーターさん達の個人ブース。

いろいろお買い物しちゃった♪

NEC_1321.jpg

海外のスタンプ。
ファッション系の懸賞の応募にいいかなぁって思って。

「Creative Hands」というショップで購入。


ここからは、手作りの消しゴムはんこ↓

NEC_1320.jpg

「よろしくお願いします」とコメント書いたり、
クイズの答え欄などに使ってみようかな、と。

「そらいろのうみ」という作家さん。

NEC_1319.jpg

これは、その場で名前を彫ってくれるサービスがついてたので
名前の代わりに「よろしくね」と彫ってもらったの。

ほんとうは4文字までだけど、5文字でお願いしちゃった。

「はんこや福々堂」さんで。

NEC_1318.jpg

これは温泉旅行のプレゼントにピッタリ♪

「かえる庵」さんで。



ほんとうは、こちらの方達もいっしょに行く予定でしたが・・・↓

NEC_1324.jpg

懸賞なび編集部、坂田嬢ぴろりちゃん

坂田嬢は本誌の担当で、ぴろりちゃんはPCサイトの担当。

ふたりともいい娘たちなんですよ、ほんとに。(←親戚のおばさん状態)


校了まっただ中で超お忙しく、都合がつかなくなって
スタンプカーニバルは、またの機会ということに。


でも、打ち合わせ&夕食は、ご一緒に。

ふだんは、電話やメールで話してますが
直接逢わないと出てこない話題があったりするもので。

ふたりの懸賞愛を感じたし、
一緒にお仕事できるのがしあわせって思ったわ。

とても充実した1日でした。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>