懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なび12月号

2012.10.22 (Mon)

本日発売「懸賞なび12月号」

NEC_1329.jpg

「ガバちゃんの攻略法が知りたい!」のページには
今号も仙台の達人さんが登場。

「おはよう奥さん」にたびたび登場している
じゃいこんさんです。

懸賞歴2年にも関わらず、フォトコンを中心に
42型液晶テレビ、ブルーレイレコーダー、デジタル一眼レフ
など家電を中心に実績をあげる懸賞界のニューカマー。

じゃいこんさんのデコハガキの写真も載っていますが
ここで使用したスイーツのスタンプ・・・、偶然
私の連載「懸賞達人かつらのデコハガキ上達法」でも
使用されてます(笑)。

ま~それだけ利用価値の高いスタンプってことでゆるしてね。

ところで、デコハガキ上達法・・・
くわしい作成プロセスを
懸賞なびPCサイトからムービーで
見ていただけるようになったのはご存じでしょうか?

友人に「見たよ~」と言ってもらったけど(5名程度)
それ以外に反応が無いので、あれでヨイものかどうか
早くも自信が無くなってきてるのです・・・。

現在は、先月号(11月号)のみ。コチラでチェック!
今号は、今月中に掲載される予定です。

もうひとつの注目記事は、白夜書房・伝説の編集者、
末井昭氏のインタビュー(113ページ~)。

懸賞なび読者の方には、正直「一体、誰?」
と受け止めるしかないかもしれないけれど・・・
私も、退職を残念に思うひとりです。

2年前、一度、食事を(偶然)ご一緒しただけだけど
とても素敵な方で、いつかまたお目にかかりたい
と願っていたのでした・・・。

※当時のブログはコチラ

もりシャモちゃん、渾身の記事です。

末井さんの今後のご活躍をお祈りしています!


さて、週末のお届け・・・

NEC_1334.jpg

 7&Y「オリジナルタンブラー」

NEC_1336.jpg

 ウジエスーパー×アサヒビール「CGC商品券1000円分」
↑実家到着分 

NEC_1331.jpg

 日本ヒルズ「キャットフードサンプル」
↑実家到着分 

NEC_1335.jpg

↑先日当たったライオン製品詰め合わせ。
ダイシンのサービスカウンターで交換してきました。
使ったことが無い洗剤が多くてうれしい♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒くなってきましたね

かつらさん、先日はご返信ありがとうございました。なびはいつも気前の良い懸賞企画をしますね。かつらさんはなびの懸賞は月に何件応募しますか?
本格的に冬が来ているようで寒いので体を大事にしてくださいね。

蟻が10匹さんへ

ほんとうに朝晩、寒くなってきましたね。
蟻が10匹さんもどうぞお体大切に・・・。
私は、なびの懸賞には応募していません。
連載持っているし、身内(?)で当選したら
厳正な抽選でも問題だと思うので・・・・。
いつも本誌のプレゼントを見て
「あ~!これ欲しい!」
って思ってますよ。思うだけね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>