テディベア

2012.10.26 (Fri)

来月11/9に、冬のグリーティング切手が発売になる。

とっても楽しみ~♪


今は、秋のグリーティング切手。

NEC_1341.jpg

テディベア。かわうい♪

NEC_1340.jpg

ちょうどピッタリなフレークシールがあるので・・・

NEC_1339.jpg

私は、こんなふうに使ってますよ。

気になる方は、はがき美人計画へどうぞ♪

もうすぐ月末(早い!)。

がんばりましょう。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナイスアイデアですね

専用応募はがきをうまくデコレーションしたのですね。すごく良いアイデアだなと思います。テディベア柄も可愛いですね。この応募はがきを見ていると本当に当選しそうな予感がしますよ。かつらさんに当選しますように(*^◯^*)

蟻が10匹さんへ

うふ♪なかなかいいでしょ(笑)。

こんどの冬のグリーティング切手でも
クリスマスのシールとリンクさせると可愛いと思います。

ヴィンちゃんさんへ

いただいたコメント誤って消してしまいました。

データが残っていたので、以下に記載します。
********************
かつらさんの、
表側にも、デコるはがき。
こっちの田舎郵便局のおっちゃんが、
「ベタベタねっぱすな!」
「賞品名書ぐな!」
コメント飛んで着そうだけど~
(半分・手渡し仕分けしてるそうです)
超かわいいから、デコってみたいです★
コンビニの
某フリーペーパーに掲載される写真を使ったデコハガキ。
チョキチョキして、ねっぱしてるよ★
私も~かつらさんに当選しますように(*^◯^*)
********************

う~ん。
貼ったのは1枚でも「ベタベタ」かなぁ・・・?

仕分けに手間取るデコは郵便局だけじゃなく、
受け取った主催者(企業)にとっても
見にくくなって逆効果になりませんか?

受け取った相手が気持ちよい印象のデコを
心がけたいものですね。

それと、私が書いた
「某フリーペーパーに掲載されるデコハガキ」
というのは、応募用にフリーペーパー上の写真を
切って貼ったということではなく
(記事として)某フリーペーパーに掲載されるデコハガキ
を作っていたという意味です。
こちらは発刊されたら、あらためてブログでおしらせします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>