懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

おはよう奥さん12月号

2012.11.02 (Fri)

本日発売「おはよう奥さん12月号」

NEC_1359.jpg

表紙はすでにクリスマスモード。

昨日も買い物に行ったら、
前日まで飾られてたカボチャたちが撤去され
みごとなまでに赤×緑×白×金に変わってたし(笑)。

はがき美人計画にも、さらにクリスマスのアイテムが追加入荷。
おすすめは、デコラッシュ

クリスマス限定デザイン!
ユーモラスで、もんのすごーーく可愛いの♪


・・・おっと!

おは奥の話に戻りましょ。

今号で私が注目したのは、金子エミさん(美容系)と
倉本康子さん(インテリア系)の記事。

ちょっと工夫すればすぐできるテクニックなので、
さっそく真似したいな~と。

他にも「食」「節約」の読み応えのある記事がいっぱい♪

さらに、付録のキッチンタイマーとイケアのカレンダーがGood!
私の年代でも抵抗なく使える、オトナな可愛さ♪

これはもー、買い!でしょ。

私の連載「懸賞のススメ」では、懸賞仲間の見つけ方がテーマ。

周囲に懸賞をやっている人がいなくてさみしい
と思う方はぜひチェックしてみてね!

そうそう!東北在住のアナタ!
お友達を探したいなら、オフ会に参加してみては?

おまたせしました!

予告していた仙台オフ会が、11/17(土)に開催されます。

詳細&参加申込はコチラからどうぞ♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どこでもドアがほしい

オフ会とかいろいろな部門であるが
一度は行ってみたい場所
先生に会えるなら、なおさらだ・・・・
どこでもドアが欲しい。
ドアをあけたら仙台の某場所。いいなぁ===
最高だろうなぁ。

やり方を教えて下さい

仙台オフ会に今回も是非参加したいと思い、入力していますが、入力後、どこに進んだらいいのか解りません。GOかな?と思いポチしたら、全部消えてしまったので、教えて下さい。HOMEでもないみたいだし。私は携帯でしか出来ませんのでよろしくお願いします。

はんぞうさんへ

ううっ・・・感激です。 ありがとうございます。
ほら、そこの仙台オフ常連のアナタっっ!
お聞きになって?
こんなふうに思ってくださる方がいらっしゃいるのよっ!
おっと、気を取り直して・・・。
はんぞうさん、きっといつかお会いできる日が
きますよ。
希望持っていきましょ♪

かんちゃんさん&携帯で申込みされる皆さん

大変失礼しました。
リンク先のURL・・・関所がいっぱいありましたね。
本文のリンクも修正しましたし、
このコメントに貼ったURLからも行けます。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
http://www.k-daisuki.com/form-off-sendai.html

東京オフ会でかつらさんに会いたいです。

12月に開催される東京オフ会に参加して、かつらさんにお会いしたいです。いつもコメントにご返事頂いてとても感謝しています。

いつか参加させて頂きたいです♪

こんにちは☆いつもみさせていただいています(*^_^*)
私も懸賞好きで楽しく気楽に当たったらラッキ~♪な
感じでまったりとやっていますが、オフ会楽しそうで
いつか参加させて頂きたいですぅ~(^o^)/
今回、次の週にイベント控えてて17日はまさに髪を
振り乱して楽器に向かってる頃なので(笑)
またの開催、楽しみにしています(*^_^*)

参加します

かつらさん、こんばんは。オフ会今回もぜひ参加したいと思っています。
mtのイベント、迷ったあげく家族で最終日に行ってきました。
家族連れも多かったですよ。子供が好きなだけテープを使えるからとっても喜んで作品作ってました。
今年はサンタさんにマステお願いするってうれしいこと言ってました。
キッズ用のマステ購入したら超かわいくてこっそり使おうと思ってます。
主人もすごくセンスある作品作ってて意外な面を発見できるいい機会でした。
また楽しいイベント紹介期待してますね。

蟻が10匹さんへ

おお!ぜひ東京オフで、お逢いしましょう♪

べっくとふくさんへ

初コメントありがとうございます!
ライブ♪どうぞがんばってくださいね。
当日いい演奏できますように・・・。
オフ会は、別の機会にぜひ~♪

プリモラさんへ

mtのイベント行ってこられたんですね~。
おままごとのおうちがあったりで、
お子さんでも楽しめたでしょうね~。
ご主人がハマってくれたってとこがまた・・・(笑)。
マステでこんなことまでできる!
ってホントにビックリでした。
オフ会、申込みありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>