あなたはどこから?

2012.11.16 (Fri)

私は喉から!

・・・風邪とまではいかないのですが、
ちょっと喉がいがらっぽいです。

そして、毎年この時期からなんですが、
「仕事:やってもやっても終わらないモード」
に突入しました。

体調と仕事量のバランス見ながら、
なんとかこなしていかないと。



さてと。明日はオフ会。

今回の募集では、予想以上のお申込みをいただき、
お子様連れはご遠慮いただく形になりました。

断念した方・・・ほんとうに申し訳ありません。

次の機会は、もっと広いスペースをお借りできるように
調整しますね。


今日は早めに就寝します。


皆さんも、どうぞお体大切に。


来週は、東京オフ会(12/9)の告知に取りかかる予定です。




最近のお届け・・・

NEC_1362.jpg


 東洋水産×ヤマザワ「マルちゃん製品詰め合わせ3000円相当分」




 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>