仙台オフ会

2012.11.17 (Sat)

つい先ほど帰宅しました。

今回もたくさんの方に参加していただき、
濃密な時間を過ごせました。

ありがとうございました。

解散後、急にお天気が崩れ始めましたが
皆さん無事、お帰りになられたでしょうか?

ご感想・オフ会効果のご報告などは、
この記事にコメントしてくださいね。

楽しかったです。
ぜひまたお会いしましょう♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様です

喉の調子いかがですか?
私は昨月に喉をやられて高熱を
今実家の母も喉から筋肉の痛みに泣いてます
あまり無理せずに

お大事にです

大丈夫ですか?

オフ会、お疲れさまでしたm(_ _)m喉の具合はいかがですか?実は私も喉を傷めてしまいました。オフ会当日、『あー、今頃みんなとハガキ交換とかしてる時間かなぁ~?』とかいろんな事思いながら家で過ごしていました。生姜湯飲んで、温かい鍋料理食べて長男に食器洗いしてもらいながら私は静かに寝ていました。さすがにハガキ書きは出来ませんでした。長男は現金を当てたいようです。コメントに困っているようで、どうしたら当たるか知りたいって!!今月はハガキ多いですよね(+_+)整理が大変です(T_T)今日は絶好調なので、またハガキ書き頑張るかな~(^o^)かつらさん、仙台から応援してて下さいねヾ(^▽^)ノ今月スランプで寂しい日が続いています。オフ会参加していたら当選していたかも?ですよねf(^_^)
次回、楽しみにしています♪

はんぞうさんへ

いつもあたたかいメッセージありがとうございます。
はんぞうさん&お母様も、どうぞお大事にしてくださいね。

かんちゃんさんへ

今回は会場の都合で、お子様連れNGになってしまい
申し訳なかったです~。

かんちゃんさんも風邪ですか?どうぞお大事にね。
長男クン、お手伝い感心ですね~。
えらい!って誉めてあげてね。

お世話様でした。ゆっくりお話できませんでしたが次回またありましたら参加させていただきたいとおもっております。とっても笑いに笑ったオフ会でした。(私だけ?)

お疲れ様でした

かつらさん、こんにちは。体調はいかがですか?

オフ会、楽しかったです。貴重な時間を設けてくださりいつもありがとうございます。
別れ際のハグで相当なパワーをいただきました。

オフ会後は岩塚から米、クレシアでプレミアムずんだもち、ショウワグローブで手袋、
カルビーでじゃがいもとエプロンなどが届きました。

あと息子が風邪をもらってきてしまいました。
ハガキ書きのペースが落ちそうです。



今月は下旬にお届けラッシュがあ

コメント続きです。

今月下旬にお届けラッシュがありますように、と願っています。

お世話になりました♪

かつらさん、みなさん、おはようございます!
お届のあったみなさん、おめでとうございます!!

オフ会はあっという間に時間が過ぎますね~
毎回、いろいろな偶然?サプライズ??があり、ケーマーはケーマーを呼ぶのね!と。(*^_^*)
お届けはちょっと(かなり?)さみしい状態だけど、笑って心が満たされた1日でした。
ありがとうございました!

年末に向かってマイペースでまた楽しんでいきましょう!

みっつさんへ

いつも笑い転げて聞いてくれるので
私もみっつさんと話してると楽しいです。
誰とでも話を弾ませてくれて、いつもありがとう♪
これからもよろしくね!

プリモラさんへ

おお!お届けラッシュ、すごいですね~♪
ご当選おめでとうございます!

息子さんの風邪、いかがですか?
私はずいぶん長引いてます(泣)。
どうぞプリモラさんもお大事にね。

みずやんさんへ

盛り上げ隊長様、今回も任務おつかれさまでした!
ほんとうに同じ地下鉄の向かい側同士で
オフ会に来て、あれ?もしかして・・・?
って偶然、そうそう無いですよね。

またこれも何か良いことの前触れ、と思って
ぼちぼちがんばりましょうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>