懸賞なび1月号

2012.11.22 (Thu)

本日発売「懸賞なび1月号」

NEC_1366.jpg


出版業界では、もう「1月」なのですね~。

早い。

今号は「デコハガキ上達法」がお休み。
自動的に、PCサイトのムービーもお休み。

なんだか淋しい・・・。

そんなふうに受け止めてしまうのは
また風邪も抜けきらないし、のど飴やトローチを
舐め続けてるせいか、奥歯まで痛みだしたりの
体調不良のせい???

ちょっと気弱に懸賞なびをめくっていたら
「ガバちゃんの攻略法が知りたい」のページに
登場している達人にゃんこさんが
懸賞を始めたのは、6年前に
私の出ているテレビを見たのがキッカケと
書いてある・・・。

・・・ぐすん、ありがと♪

私でも、ちょっとは誰かのお役に立ててたのね。

うん。気持ち立て直していきましょ!

もひとつ注目した連載は、「ぴろりの懸賞道場」。
苺子さんは、昨年イタリア当選ツアーでご一緒した方

ぴろりちゃんのこの連載は、読み応えあって
毎号楽しみなのです。


さて、来月12/9(日)に、東京でオフ会を開催します。

長場さんの出版記念講演会の翌日です。

講演会には、もちろん私も伺って、
ちょこっとトークもさせていただく予定です。

「また東京オフ会開催してください!」
というご希望をいただいていましたが
なかなか実現する機会がなく、
このタイミングになりました。

長場さんの講演会にエントリーされてる方は
2日連続のおでかけになってしまいますが
どうぞおゆるしくださいね。


日 時: 2012年12月9日(日)11:30~
場 所: 都内某所
会 費: 1200円(予定)
定 員: 20名(申込多数時、抽選)
内 容: ランチdeオフ会
締 切: 11月30日(金)



お申込み・詳細は、コチラから。






 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あら…同じニックネームさんがご登場とは……あやかりたいです(笑)。こちらはオフ会初参加したにゃんこです。オフ会帰宅中に食べたかまぼこドックはじめて当たりました(笑)。で、今日は本効果が!ラジオ内抽選一名様のワインに当たりましたp(^^)q。オフ会では仲間も増えて収穫ありでした、皆さんと一緒に今年はクリスマスケーキ挑戦します!

風邪、お大事に。かくいう私もイガイガしてるので危険です(笑)。

急に寒くなりましたよね、お大事になさってくださいね。
来月はお久にお会いできそうで楽しみです♪
オフ会もタイミングが合えばお邪魔したいです^^

東京オフ会申し込みました。

小島かつら先生、お久しぶりです。
東京オフ会先ほど申し込みましたのでよろしくお願いいたします。
かつら先生に会えるのを楽しみにしています。

(仙台の)にゃんこさんへ

オフ会初参加、ありがとうございました。
初めてとは思えないくらい、周りの方と打ち解けて
積極的にお話しされていましたね~。
そういう前向きさ、大事ですよ~。
ワイン当選おめでとうございます!
クリスマスケーキもきっと・・・!

苺子さんへ

なびの記事、拝見しましたよ~♪
さすが、目のつけどころが違うなぁ・・・って。
来月号の続きも期待してますよ。

来月の再会も、楽しみにしています!

蟻が10匹さんへ

東京オフ会、お申込みありがとうございました!
来月お会いできるのを楽しみにしています。
それまでに、ちゃんと風邪治さなくちゃ・・・。

また次回・・・

久々の東京オフ会!!
ぜひとも参加したかったのですが、実家に帰省の予定
なのですごく残念です~><
また次回、参加させて頂けたらと思います。

風邪お大事に~!!

まちむすめさんへ

里帰り、のんびりしてきてくださいね~!
またオフ会の機会は作れると思いますので
そのときは、どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>