懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

案内送付しました

2012.12.03 (Mon)

先ほど(お昼頃)、東京オフ会に申し込まれた方(定員ピッタリ!20名)
に、ご案内メールを送信しました。

「東京オフ会のおしらせ」というタイトルでお送りしていますが
無事、届いていますでしょうか?

「私には届かないよ~」という方は、どうぞコメントしてください。

セキュリティの設定によっては、迷惑メールフォルダなどに
分類されているかもしれませんので、念のため、ご確認くださいね。

東京オフ会まで、あと1週間ですね♪

どうぞよろしくお願いします。

最近のお届け・・・

NEC_1373.jpg

 KHB×ウジエスーパー「ウジエ商品券5000円分」

NEC_1374.jpg

 カルビー「じゃがいも3kgとエプロンチョ」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事ありがとうございました

お返事ありがとうございました。
講習会、今は行なって無いんですね。
残念です。
仙台には、たまに行くので、再開したらお願いしたいと思います。
それまで私も、懸賞頑張ります!
ブログも時々、読ませて頂きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>