デコハガキtheムービー4

2013.01.31 (Thu)

懸賞なびPCサイトに、
デコハガキtheムービー4回目がアップされました。

本誌掲載の「お鍋」がテーマの3点のデコテクを
ムービーで解説しています。

ぜひチェックしてくださいね♪

※過去のムービーのアーカイブもありますよ。

過去のムービー・・・といえば、
先月(3回目)で、ローズのスタンプを使ったデコ
をご紹介しましたが、同じローズでも、
大きめサイズのスタンプを使えば、
1回捺すだけで済むから、楽~♪

NEC_1417.jpg


早く気付け私!

「懸賞なび3月号」「デコハガキtheムービー」で使用したアイテムは
コチラでチェックしてくださいね。

それと、先日、クロネコヤマトお届け予告メールの賞品はコレでした↓

NEC_1416.jpg

 エスビー食品「マイユ ディジョネーズ」

Wチャンス賞でした。

今月の当選品は、これが最後ね。感謝♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

口角効果!!??

昨日またラジオで映画チケットが当たるクイズに2回目のながら当ててもらいました。
口角効果かも!!
ありがとうございます。

先生の娘さん拝見しました。
美人親子ですね。
なび見て感動しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はんぞうさんへ

ご当選おめでとうございます!
きっとそれは口角効果~!(笑)

口角を上げていると実際に(脳科学的に)
ポジティブな思考に変わっていくそうですよ。

これからも意識して続けていきましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>