懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

こよみはんこ

2013.02.26 (Tue)

おひなさま飾りました。

NEC_1458.jpg

小さな木目込み人形なので
それほど手間がかかるわけではないのに
娘も一人暮らしで家にはおらないし、
猫たちのいたずらが心配だったり
震災のあとは気持ちの余裕がなかったりと
ここ数年、出していなかったけれど、
・・・やっぱり、いいもんです。

もさもさ雪が降ってても、ここだけは春♪


NEC_1456.jpg

こよみはんこ」(全9種)入荷しました。

実は、しばらく前に入荷してたのですが、なかなか
おしらせする機会がなくて、遅くなっちゃいました。

和風のスタンプは、ここ数年、
発売されてなかったのでうれしい・・・。

季節感があると、そのシーズンは、どんなジャンルの
プレゼントにも通用するものです。


↑左手前のおひなさまのスタンプ、
実際捺してみると、かわいいですよ♪

先日のレタスクラブで、チョコバナナさんが
「いろどり年賀」に捺したのを見たら、映えることったら~。

ああ、写真撮らせてもらっておくんだったなぁ。

・・・時期的に遅いように感じるかもしれませんが
3月中に送るプレゼントなら、まだ有効。


さて、最近の当選・・・

Yahoo!「サントリー金麦 糖質70%オフ」
養命酒「養命酒ジャンボ抱き枕」

↑どちらも当選メールで現物はこれから。
金麦はイオンで交換です。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

我が家も飾りました

おはようございます。我が家もお雛様飾りました。祖母手作りのものも玄関先に。早くお嫁に行かなければいけないのですが、こればっかりは・・・。
今日はとってもいいお天気です。でも、花粉の飛散も多い見たいのでマスクが必需品になりそうです。
2月も今日が最後。応募締め切りのキャンペーンも多いので頑張ります。

今日は青空さんへ

この木目込みのおひなさまも、伯母の手作りなんですよ。
素朴な感じでいいですね。
2月締めの頑張りが結果になって帰ってきますように。
仙台も2/28は、とても暖かでしたが、その後は
寒さが戻ってきました。
今日は強風です。すごいです。花粉もこわい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>