懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

寝姿

2013.03.19 (Tue)

前回の更新から早くも1週間・・・。

年度末は時間があっというまに過ぎる。

さて、最近のお届け・・・

NEC_1481.jpg

ホクト「クオカード5000円分」

NEC_1493.jpg

東洋アルミ×ヨークベニマル「IY商品券1000円分」

NEC_1494.jpg

アサヒビール×ヨークベニマル「IY商品券500円分」

NEC_1485.jpg

ロレアルパリ「リバイタリフトUVブロック ホワイト」

NEC_1483.jpg

コンビ「オールインワンジェル」

NEC_1484.jpg

リプトン「イエローラベル サンプル」

Yahoo!「ジンジャーコラーゲン サンプル」

↑これからコンビニで交換するので、写真はナシ。

それと、当確分のアレが到着♪

NEC_1482.jpg

↑ 養命酒ジャンボ抱き枕

限定70体なのだそうで、うちにやってきたのは
シリアルナンバー「09」。

ボトルを逆さにして抱くと、不思議とこの形状がぴったりハマる。

私は、いつも横向きかうつ伏せ寝。

肩が内側に入って腕を重く感じたり、首がツラくなったりするけど
抱き枕があれば、すごくラクな姿勢になるものなのね。

NEC_1487.jpg

イクは、いつもあおむけ寝。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごい当たってますね!やはり数が違いますねえ。抱きまくらと猫にちょっと笑ってしまいました。酒を抱いて眠る…何か演歌みたいで。私も猫が好きなんですが飼えないんですよね~。この前、犬を撫でようとしたら吠えられたので余計に猫派が進みそうです…前にちょっと先の町に行ったら野良猫?が住宅の細道から出てきて擦り寄ってきて「にゃ~」と可愛い声で犬の服従のポーズ?(お腹を見せるやつ)をして懐いて来たので撫でていると住民の方が猫を呼んだので飼い主かなと思ったのですが、どうやら住民の家をあちこち回ってるような猫らしいのです。知らない私にも頭を足にスリスリしてきたので、とても愛されてる上に可愛い猫だな~、あんな猫いいな~と思いました。あ、長いですね。そういえば抱きまくらにも応募したんですよ。どでかチョコだったかな?これは…届く前兆(笑)?そういえばイラスト懸賞もネコの絵でした…

だいさんへ

いい前兆だといいですね~。
何か良いお届けありますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>