懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

おはよう奥さん5月号

2013.04.01 (Mon)

2日発売「おはよう奥さん5月号」

NEC_1509.jpg

あれ?新年度だから?

今までのおは奥と、ちょっとオモムキが変わった気がする・・・。

おもしろかったのは、上大岡トメさんの家計管理と
こばやしひさこさんの育児の記事。

一般論で語るのではなく、実体験がベースなので
その人自身の生きざまや考え方が反映されてて
すごーく共感できますよ。

いつもの私の連載「小島かつらの懸賞のススメ」は
新年度だからといって、スペシャルでもなんでもなく(笑)
あら・・・?
でもなんと数えると連載53回目になってましたよ。

結局、中途半端デスケドモ・・・ま~4年を超してるのね。

読者の皆さんや本誌に登場するシュフガール達は、
娘と同年代だったりしちゃうけど、これからもよろしくね~。


さて、今日のお届け・・・

NEC_1510.jpg

 シティリビング「QBBチーズデザート」

NEC_1508.jpg

 やまや×白鶴酒造「やまや商品券2000円分」

幸先グー♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

53回も連載ですか、すごいです。あ、そのチーズ食べた事あります、美味しかったですよ。いかにもお酒と合いそうな…(お酒あんまり飲みませんが(笑))はっ!まさか…そのために当てたんですか?(笑)お酒もつまみも当ててると…なるほど、さすがです。雑誌といえば「雑誌の懸賞は当たるもの」として出しています!これで当たったら面白いですね(≧~≦))。「懸賞は当たるもの」これで皆さんも当たったら笑いますね~ニコリ。今、ジャイアントコーンのバーコード5枚で出せる懸賞やってますね。自分は、あと4枚…。皆さんもどうですか?何気に5000円分のクオカードですよ。

だいさんへ

「5年を超してる」って書いてましたが、4年ですよね。
こっそり直しちゃいました(笑)。
チーズ、おいしいですよ♪
大好きなレーズンバターと近い風味でカロリーは低い(笑)
ビールよりワインが合うかも。
ジャイアントコーンの懸賞、初めて知りました。
教えてくださってありがとうございます。
私も応募してみますね。

当選おめでとうございます。
私、チーズ大好きなので、うらやましいです❤
チーズデザートって、どんなのなんでしょうか。
今度レポートしてください!

まみさんへ

このチーズデザート、ふつうにスーパーにあります。
そんなに高くはないので、試してみてください。
おいしいです。
おつまみというより、チーズケーキっぽいかも。
QBBは、ベビーチーズのキャンペーンもありますし
最近、力入れてくれてますね~。
http://www.qbb.co.jp/campaign/kingoma/

そうなんですか!?
普通に売っているならお母さんに買ってもらおうかな・・・♡
懸賞の情報ありがとうございました。

まみさんへ

ぜひ食べて&応募してみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>