懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

再入荷

2013.04.04 (Thu)

今日は「懸賞なび」の連載の締切日・・・。

ついさっき、いやホント、数分前に提出し終わりました。

これから、坂田嬢のチェックが入り、
実際のハガキ見本を送ったり、校正したりと
まだタスクはあるわけですけども・・・
とりあえずホッとしました。

どうぞ6月号をお楽しみに♪

※過去のデコハガキ上達法をムービーでご覧になれますよ♪


次は、「おはよう奥さん」の締切・・・
こちらも週明け提出なので、がんばらないとね。


品切れでご迷惑をおかけしていた「パンダのスタンプ
再入荷しました!

NEC_1515.jpg

これ、ほんと使えますよ!

今月22日発売の懸賞なび6月号の「デコハガキ上達法」
(↑今日、編集部に提出したもの)にも使用してます!

全15種類あって、どれも懸賞のために作られたかのような
いいデザインなんです~。

もう推しまくりです!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スタンプ良いですね。かわいい。基本100均で道具は揃えてますがダイソーは結構宝庫ですね。プーさんの大きいのが数枚、小さいのが多数ついた、大小合わせ50枚くらいあるシールが懸賞に使えるなぁ~大きいのもハガキに収まるサイズだし105円で、かわいいし、キラキラしてるし、ディズニーだし、と思って買っておいたのですが昨日初めて使ったら、まぁかわいい。コレ絶対当たるよと思いました。シール使いきるまでスタンプ押す場所が無いかも(笑)。懸賞届くの遅いから嘘でもいいから当たった当たったと喋っていようかな~♪(笑)。コメントが全員「当たりました!」ってなると良いですね。

パンダ

かわいいですね===!!癒しのパンダ
でもパンダの写真まじまじ見ると意外にグロテスクな野獣の顔なんだよね・・・
我が家も黄色(金銭アップ)の造花薔薇に囲んだボードにパンダの切り抜き写真貼ってます
100均で315円で作ったものだけどね
先生お疲れみたいだけど
パンダで癒されて頑張ってください
なびの先生のグッズ数回だしたけど撃沈
次回は当たるといいナァ~~

500円分クオカードが当たりました!クオカードは3回目です。これで懸賞当選4回目です。ありがとうございます。やっと報告できました。

だいさんへ

私もですが、シールって、買っておきながら
もったいなくて使わず終い・・・ってことが
結構あるんですよね(笑)。
デコに使わなくちゃ逆にもったいない!
ってふうにならないとね。

はんぞうさんへ

なびのプレゼント、応募してくださってるんですか~。
数ある中から・・・うれしいですね。
ありがとうございます。
私は抽選にかかわっていないので・・・
仕分けーズが、はんぞうさんのハガキを
ピュッと選んでくれることを願ってます。

だいさんへ

おお!ご当選おめでとうございます!
この調子が続きますように・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>