懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

バッグ&バッグ

2013.04.10 (Wed)

ふだんガムはあまり食べないのですが・・・



この懸賞に応募したくてね。

ボトルタイプのキシリッシュを買って、
その蓋に貼ってあったキャンペーンシールの
IDを入力したら・・・・

NEC_1517.jpg

当たっちゃいました!

おお~!
ID応募の当選、ひさしぶり~♪

どんなデザインかって?
うふ、届いてからのお楽しみ。

それとは別に、もうひとつ・・・。

NEC_1518.jpg

 朝日マリオン「KNOX エアリーレザー縦型トートバッグ」

主人用に気持ちカジュアルなビジネスバッグが欲しかったので。
喜んでもらえて良かったです♪

NEC_1520.jpg

↑こんなオシャレなラッピングで届きましたよ。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も・・・

久しぶりにこちらのブログ拝見していたところ、この記事が。あ、そうそう忘れてた、とキシリッシュのバッグに応募してみると、私にも当たりが~!!
同じくお得なキャンペーンに応募するため購入してあったのですが。
今日は、美容院に行ったり、写真撮ったりで、ちょっと顔怖いぞ・・・(汗)と口角アップを心がけていましたが、タイミングが良くラッキーでした♪
かつらさん、ありがとうございます。

みみいぬさんへ

なんて偶然~~!!
こちらこそビックリです!
ご当選おめでとうございます~。
あ~この記事書いててよかった♪
と思いましたよ。
こちらこそお役にたててうれしいです。
ありがとうございました。
・・・できたらウジエ商品券のほうも
おソロといきたいところですね(笑)。

おめでとうございます。キシリッシュですか~。私はガム買わないからな~。だが欲しいのう…(笑)雑誌のクオカードがまた当たったので、ご報告を。好きなアイドルのもので表紙で見つける度に買って送っていたのですごく嬉しいです。確かアンケートでは、すごい辛口で「看板漫画がない、グッとくる作品がない」みたいな事を書いたと思います。あとはマカロンのシールを貼り「お疲れ様です、見てくれてありがとうございます。疲れたら甘いもの。」とかも。(これは最近かな?何書いたか、いつだったか出しすぎて忘れてます。)しかしクオカードばかりですね、私。明治カールとアーモンドのキャンペーン一応毎日応募してますが、ネットってどういう風に来るのかわからないから…当たってるのかな?最近、当たりが来るスピードが速くなったのは「懸賞は当たるもの」←この考えが効いてるのかも!こりゃ真実としか思えません。

私も今行われている、ジャイアントコーンのキャンペーンに応募しているのですがhttps://gcone50.jp/gcone50/page.php?p=index、IDを入れるタイプの懸賞って、どうも当たらないんですよーー。
小島さんは一発ですか?
私の場合、いくつ買っても同じ気がします。。。
狙って応募した人よりも、ちょろっと遊んでみようかなー♪くらいで応募した人の方が当選している場合も多いですしね。

まみさん
NMBのやつですね。かるじゃが。これ一見、NMBの懸賞品が欲しくてNMBの事ばっかり書きそうですが、実際は買う商品はかるじゃがなので、かるじゃがのコメントを書いた方がいいんですね。私もこれでハズレてたんだと思います。肝心の商品の事、見る人の事を考えると、かるじゃがはこうしたら売れるとか、見てくれてありがとうございます、忙しい中お疲れ様です、など見る側の立場(こんな事書いたら嬉しいだろうな)で書くようになったら当たった気がします。懸賞というよりお手紙のような感じですか。本当に自分が「あぁ、疲れてる時にこんなコメントは嬉しいなぁ。この人ならいい、この人ならあげたい」と思うような書き方を心掛けております。
辛口コメントでも構いませんと書いてある時は遠慮なく書きますが、多分わざわざ書いてある所はむしろそれを書いてくれと言ってるようなもんですね。ただやはり見てくれて感謝します。お疲れ様です、というのは双方気持ちが良いと思いますから必ず書いてます。
あ~…コメントの答えにはなっていませんね。失礼。

あ、すみません。
ジャイアントコーンのキャンペーンサイトをひっ付けたつもりが!
間違えました。
こっちです。
https://gcone50.jp/gcone50/page.php?p=index

だいさんへ

たくさんコメントありがとうございます。
コメントを丁寧に書くのはいいですよね。
クオカードのご当選おめでとうございます!

まみさんへ

あらら・・・ジャイアントコーン、IDもあるんですね。
私はてっきりバーコ応募しかないと思って、
そちらばかり応募してました。
教えてもらってよかったわ、まみさん、ありがとう♪
あわててゴミ箱から救出しましたが(笑)
パッケージにキャンペーン告知が印刷されてないものは
ID付いてないんですねぇ・・・これから買うとき
注意しなくちゃ!
・・・って一応「達人」ってことになってる
私でさえこうなの(笑)。
あまり期待かけすぎずに気楽に応募していきましょ。
私は、このキャンペーンをキッカケに
久々にジャイアントコーン食べて
おいしかったなぁ~って
それだけでもじゅうぶん“収穫”だと思ってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>