懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

ウォーター系

2013.04.10 (Wed)

最近、好調です♪

NEC_1521.jpg

コカ・コーラ「太陽のマテ茶1ケース」

マテ茶は苦手!という方も多いでしょうが、私は違いますよ。

友人の編集者Nさんにインスタントタイプのマテ茶をいただいて以来
あの独特の苦みが好きになって、何度もリピしてるくらいなので、
素直にうれしい♪

NEC_1519.jpg

 アサヒビール「ブラックニッカ

また酒?と誰かに言われそうだけど・・・いいんです!

現在、ブラックニッカのサイトでは、
15000名にブラックニッカリッチブレンド(↑と同じ)が当たるモニターキャンペーンと
クイズに答えて1000万円相当の純金ボトルが当たるキャンペーンを同時開催中。

なんて太っ腹!

NEC_1522.jpg

朝日マリオン「Jinoブランフィア 美白化粧水&夜用美白美容液」

Jino・・・感触はさっぱりなのに、しっとり潤いますよね。

ケアがんばろ♪

※仙台オフ会・・・少し前に「4月には開催したい」
ということを書いてたのですが、どうも時間的に難しそうです。

5月にあらためてお知らせいたします。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいね。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これは言えと言われてるのかな?股裂けなんて言いませんよ(笑)。酒は楽勝って感じですね。なんでしょうね?私はクオカードばかりですが、何か人それぞれ得意分野?が別れてますよね?この謎も解いていきたいなぁ。
あ、あと一つでも集め出すと集まって来る(例えば漫画一冊買うと自然と集めちゃうみたいな?)習性があるようです。初めての当選がクオカードだったから無意識に集めようとしてるのかもしれません。
実は昨日~今日懸賞が届くまで、やたらイライラする事が起きて嫌な気分だったのですが「良いことが起こる前になぜかこういうことがある」気がするんですよねぇ。届いた後はなぜか母が飲み物やアイスくれたり…

皆さん、引く事かと思いますが、潜在意識、引き寄せの法則を知ってますか?ぶっちゃけコレのおかげでここ最近の色んな事が起きてると思うんです。(当たったりとか)説明は長くなるんで聞きたい人がいれば、話します。すげー長いです多分(笑)。

本当続けてすいません(汗)
ブログなるものを作りましたので良かったらどうぞ。
タイトルは「だいの毎回懸賞&宝くじ当選日記♪~果たして私は当たるのかスペシャル~」です。ネット検索で出るのかな?見れますかね?

オフ会の件、了解しました~!

たくさんの当選、おめでとうございます!!
さすがですっo(^o^)o
私は、新年からの不調、いまだに引きずっています(ノ_・。)グスン
なので…、5月のオフ会で、皆様からのオフ会パワーをいただくのを心待ちにしてますねっ('-'*)♪
肌寒い日が続きますが、体調を崩されませんように、お過ごしくださいませ~m(_ _)m

すごい!!

先生凄い好調ですね!
こっちは全くですけど・・・でも何だか嬉しい気分
今日は寒の戻り真冬なみ!?
寒さにきをつけてお仕事がんばってください
さてここで気合入れて葉書書いて明日は大安だし
ポストにいれてきますね

一緒だぁ!!

おはようございます(#^.^#)
かつらさん、オソロ当選です。
私も職場に「マテ茶 オフィスサンプリング」が届きました。
まさか!!でした。
職場に届くとびっくりしますよね(+o+)
先日、パンダはんこやフレークシールを購入させていただきました。
懸賞応募は行動からですよね。
オープン懸賞はもちろん、今年はレシート応募も頑張ります。
ブログを拝見させて頂き、かつらさんパワーもらってます。
ここ数日、冬に逆戻り?のようなお天気になってしまっていますので、体調にお気を付けください!(^^)!

私がネットでお世話になっている方も、マテ茶当選していました。
そ・し・て、久しぶりに、当選品が届きました!!!!!
大物です!!!!(私にとっては)
以前、(小島さんのブログを見つける前)日本赤十字社とAKB48のコラボファイルとシール、心肺蘇生下敷きが当選したんですね。
それで、当選品の入っていた封筒に「日赤あいち」というプリントが入っていまして、そこに、
「SKE48の木﨑ゆりあさん、木本花音さんのサイン入り【AKB48と学ぼう!心肺蘇生とAED下敷き】」
のプレゼント応募がありました。
確か3人か5人にプレゼントだった気がします。
感想を私なりに伝わるようにかいて送ったんですよ。
今日、当たって届いたんですよ!
懸賞本格的に始めて1年(短ッ!!!)、サイン入りが当たりました!
ちなみに、AKB48と学ぼう!心肺蘇生とAED下敷きは、2枚目でした。
嬉しくて、だいぶ長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございました!

こんにちは。

3月12日付けのこちらのブログに「2月から全く当たらなくなった」と書き込みいたしましたタカコです。昨夜、ポストにパスコから「シリコンスチーマー」(レシピ付き)が届いてました。パンに印刷か貼ってあるシール30点集めて郵送の全プレですが、久しぶりで嬉しかったです。かつら先生や皆様ご心配おかけ致しました。スミマセン。これをきっかけにお届けものがあるはず。…ですよね。

だいさんへ

たくさんコメントありがとうございます。
まとめてレスしますね。
> 「良いことが起こる前になぜかこういうことがある」気がする
なるほど。
だとしたら、イライラもうれしい前兆ってことで。
いい考え方かもしれません。
引き寄せの法則は、長場さんも以前
本に書いていらっしゃいましたね。
当選には波があるものなので、
何も届かないことで振り回されるとしんどいです。
いつも自分を機嫌よくさせていくのが一番。

宮城県産とまとさんへ

そうか~。
でも大丈夫だよ。
口角上げてね、元気出していこうね。
オフ会は5/25(土)を考えてます。
ぜひぜひ参加してくださいね。

はんぞうさんへ

応募がんばったんですね~。
ハガキは稚魚、当選品は、大魚。
その中から、大きくなって戻ってくる子が
現れてくれますように・・・!

今日は青空さんへ

おお!おソロうれしいです!
ご当選おめでとうございます~!
うれしいけれど、あのレジャーシート使えます??

まみさんへ

ご当選おめでとうございます!
喜びが伝わってきましたよ~。
情報を見逃さず、よく応募しましたね~。
まだ懸賞を始めて1年なのですから、
ゆっくり育っていきましょね。
マテ茶のおソロ他にもいらっしゃいましたか!
オフィスサンプリングは、キリンビバレッジなど
他の飲料メーカーにもありますよ。

タカコさんへ

小さかろうが全プレだろうが、お届けがある
ってことで救われる気持ちになりますよね。
ええ、次はタカコさんの番ですから(笑)。
口角上げて、楽しみながら応募していきましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>