懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

桜咲く♪

2013.04.15 (Mon)

4月に入っても天候不順の仙台でしたが、
先週末からググーッと気温が上がってきました。

場所によっては桜もキレイに咲いてます♪

やっと春だ春~♪

週末はお届けも花盛り♪

NEC_1527.jpg

 花王「リセッシュ&めぐりズム蒸気でアイマスク」
↑薔薇の香りのセット~♪

NEC_1526.jpg

 みやぎ生協×エスビー「人気有名店カレー缶詰ギフト」

NEC_1525.jpg

 みやぎ生協×雪印「COOP商品券2000円分」

NEC_1524.jpg

 ウジエスーパー×日本製紙「CGC商品券1000円分」

NEC_1523.jpg

 DateFM「FLICK MOTION×メルシャン春のワイン会ペア招待状」


※仙台オフ会、5/25(土)を考え中です。
近いうちに申込フォームを用意しますので、もう少しお待ちくださいね。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

春らしくなりました((o(^∇^)o))
息子も幼稚園へ通い始めました★
沢山のお届け物、わ~い\(^o^)/
わが家は、大物ピンポン♪大物の当選電話、待機中★

章ちゃんさんへ

まるで自分のことのように喜んでくださって
ありがとうございます♪
章ちゃんさんのお子ちゃま・・・昨年会った
あのおちびさんが幼稚園ですか。
ご入園おめでとうございます。
5月くらいまでは、あっというまに帰ってくるので
いそがしいでしょうが、がんばってくださいね。
章ちゃんさんのおうちにも素敵なお届け
ありますように・・・。

もう決定ですか?

かつらさん、お久しぶりです。覚えていますか?仙台オフ会、是非参加したいです!!と言いたいところなんですが、その日は長男の運動会が重なってます(T_T)平日だったら良かったのにな…、違う日にちだったら行けるかも…と今更遅いですよね?いずれにせよ、今回も子連れは無理ですよね?今月はまだ何もお届け物が来ないので、オフ会パワーを頂こうと思っていました。オフ会って、同じ趣味を持つ物同士なので、自然に話しが出来て、素晴らしい会です。消極的な私でも大丈夫ですf(^_^)ためらってる方は是非参加した方が良いですよ。日にち、是非検討して下さい。無理なら今回も見送ります(>_<)よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日にこんなに大量の当選品が来てほしいな・・・。
いや、本当に。
何か自分にお届け物が来てほしくて、丸美屋さんの、マークで当たるキャンペーンは3口応募で必ずもらえるミニ(プチ)タオルはGET予定。
予定ですよ、予定。
それはそうと小島さんて仙台の方なんですね。
震災は大丈夫でしたか。
私は福岡なんですけど、桜なんてもうない・・・。
緑緑しています(笑
家の前の桜の木も綺麗だったんですけどね、緑緑で。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜咲いてるんですね~。なんか西から東に桜が咲いていくのを見ながら旅♪みたいな事してみたいですね。ミネラルウォーターでも飲みながら自然に浸って「ふ~っ」とか♪あちこちの桜祭りでご当地の人と出店回ったり…ささやかな夢でございます。当選おめでとうございます。

まみさんへ

> それはそうと小島さんて仙台の方なんですね。
> 震災は大丈夫でしたか。
そうですか。ご存じなかったですか。
私、仙台在住なんです。
2年前の震災のころ書いてたブログです↓
http://kojimakatsura.blog135.fc2.com/blog-date-201103.html
今のまみさんのお悩み解決に、もしかしたら
ヒントになるかもしれません。

だいさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
昨日は桜吹雪じゃなく、本物の雪降っちゃいました(笑)。
私もいつか時間ができたら、桜前線とともに
北上しながら、旅をするのが夢です~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
41位
アクセスランキングを見る>>