懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なび6月号

2013.04.22 (Mon)

本日発売「懸賞なび6月号」

NEC_1545.jpg


表紙はペコちゃん&ポコちゃん。

こいのぼりの口から顔を出してるワンちゃんの名前
・・・知ってました?

ずばり、Dog(ドッグ)!というらしい。


いろんなメーカーのイメージキャラクター設定を
毎月知ることができるのも懸賞なびの良さ。

今号の記事は、どれも私の興味をそそる内容!

特に、ぴろりんこ担当の、懸賞道場の連載と
マスキングテーププレゼントのページがツボ♪

さて、不定期連載のはずが、ここのところ
ちゃんと続いてる私の連載
「懸賞達人かつらのデコハガキ上達法」
もありますよ。

今号のテーマは、プッチンプリンのキャンペーン。

海外旅行だから飛行機とか国旗とかでデコしなくちゃ!
でも、ピッタリあうシールなんてないし~!!

・・・と、お悩みの方に、ちょっと肩のチカラを抜いて
楽しくデコできるテクをご紹介してますよ。

NEC_1544.jpg

↑ 本誌で使用しているデコアイテムはコチラ

はがき美人計画で購入できますよ~♪

※メガホンを持ってるパンダのスタンプだけは
現在メーカー在庫切れです。ごめんなさい。

GW明けに再入荷する予定ですので、もう少々お待ちくださいね。

※過去記事で使用したデコアイテムも、コチラで紹介しています。
各商品ページに、本誌掲載のハガキ見本がありますので
ぜひチェックしてくださいね。

また今月末には、懸賞なびPCサイト「デコハガキtheムービー」で
製作過程を動画でチェックできますよ。

早く次回分を撮らなくちゃ・・・。

※過去の動画はコチラでご覧になれます。


★★ 仙台オフ会のおしらせ ★★

日 時: 2013年5月25日(土)am11:30~
場 所: 仙台駅近辺飲食店
会 費: 1200円(予定)
定 員: 15名(申込多数時、抽選)
内 容: ランチdeオフ会
締 切: 5月10日(金)


お申込みはコチラから♪


 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先月号立ち読みして小島さんの所を探したけど先月号はガバちゃんやった(笑)
今月の出てたら見てみます。しかし、私が雑誌に載ってる方とコメントし合えてるとは…よくこのブログを発見したなぁ…そしてコメントしたなぁ…さらにコメントをよくもらえたなぁ…と…ふむ、ありがとうございます。

だいさんへ

あら、見過ごしましたね。
私、先月号にも載ってましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>