懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

ジャイアントコーン

2013.04.23 (Tue)

今日は、うららかなお天気。

二日前、雪に覆われて凍えそうなチューリップ
今は元気いっぱい。

NEC_1546.jpg

え?雪?そいえば降ったっけね。
きゃはは♪


暖かかったので、お昼にジャイアントコーン食べて
ID応募してみたら・・・

NEC_1548.jpg

当たった!


この前のキシリッシュといい、なんだかキテマス。


★★ 仙台オフ会のおしらせ ★★

日 時: 2013年5月25日(土)am11:30~
場 所: 仙台駅近辺飲食店
会 費: 1200円(予定)
定 員: 15名(申込多数時、抽選)
内 容: ランチdeオフ会
締 切: 5月10日(金)


お申込みはコチラから♪

※今のところ、お申込みは、1名です~。


 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私はハズレてもうた

ふむ、やはり当たる事に何の違和感もない。こちらから見ても。小島さんは当たるだろうなとわかってしまいます。文面見るだけでもそういうオーラがあります。他にもオーラを感じる方2人ほどいますが、やはり何気に当たってますね。

おめでとうございます。
私って何やっても駄目なのよね。そうなのよね。
なんて弱気な私。。。
だって、6個も買って挑戦したのにはずれ・・・。
やっぱり小島さんとか他のよく当たっている懸賞ブログされている方も何気にあたっているじゃないかー!
もっているんですよね、何かを。
その場で当たる懸賞に当たったことないです・・・。
その場で当たる懸賞で当たるのが小さいですが夢です。

まみさん
六個ならバーコードのハガキ応募で10倍分もらえる可能性がありますから、そっちが当たるのかもよ~ニヤリ(^¬^)♪

まみさんへ

> 私って何やっても駄目なのよね。そうなのよね。
う~ん、昔は私もこんなふうに思う時期があったので
お気持ちは分かりますが。
でも、ちょっと考えてみてね。
まみさんは、ID応募外れましたね、それは事実。
何回トライしたかというと、6回ね。これも事実ね。
でも、このことで「“何をやっても”駄目」と
結論付けるのは・・・ほんとに事実に則してますかね?
正しいんでしょうかね?
もっとたくさん買って応募してた人がいらしたら
まみさんが書いた「6個“も”買って」の部分には
「たった6個?!」と思うかもしれないです(笑)。
前も書きましたが、私はだいたい月に100件応募して
10~20個当たります。
ということは、80個外れてるんですよ。
いちいちハズレを数えて落ち込んでたら
続けていけません。

だいさんへ

> バーコードのハガキ応募で10倍分もらえる可能性がありますから、そっちが当たるのかもよ~ニヤリ(^¬^)♪
こういうふうに考えたほうがハッピーですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>