懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

メルシャン春のワイン会

2013.04.24 (Wed)

先日の雪のおかげで、桜は、もう少し長く楽しめそうです。

NEC_1547.jpg

ちょっと報告が遅くなりましたが・・・
先週金曜日は、メルシャン×DateFM主催の
「春のワイン会」に行ってきました。

NEC_1536.jpg

メルシャンの社員が着用するネクタイやメニューなども、桜色♪
あたたかいもてなしでした♪

NEC_1542.jpg

ワインの楽しみ方のレクチャーを受けつついただいた
メルシャンのワインと東北の食材を使用したフルコース。

NEC_1541.jpg

サラダでございます。

NEC_1540.jpg

スープでございます。

NEC_1539.jpg

お魚でございます。

NEC_1538.jpg

お肉でございます。

NEC_1537.jpg

デザートでございます。

もちろん、DateFM「FLICK MOTION」
堀米智也さんと千葉直樹さんもご登場。(撮影NG)

お二人ともカッコイイのは当然ですけど
何より驚いたのは、顔が・・・顔が小っっさーーーい!!


私が気にいったワインは、
東北限定発売という「北のフィネス」という白と
ももいろ」というロゼ。

お食事との相性もよく、最後まで楽しめました。

たっぷり呑み、そのせいで、持ち帰るハズのメニュー
・・・忘れちゃいました。

(またか・・・)

NEC_1531.jpg

お土産は、エブリィのセット。

こちら↑お手頃価格だけれど、
こってりめの料理に合って、おいしかった~♪

リピ決定!です。

★★ 仙台オフ会のおしらせ ★★

日 時: 2013年5月25日(土)am11:30~
場 所: 仙台駅近辺飲食店
会 費: 1200円(予定)
定 員: 15名(申込多数時、抽選)
内 容: ランチdeオフ会
締 切: 5月10日(金)


お申込みはコチラから♪

※今のところ、お申込みは、3名です~。


 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかげさまでipod nanoが当たりました。PCは無いけど(笑)

美味しそうであります。

だいさんへ

おお!ご当選おめでとうございます!
クオカード以外も当たるじゃないですか!!(笑)

まみさんへ

おいしかったよ、ほんとに♪(笑)
まみさんにもチャンスはあるからね!
口角上げていこうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>