デコハガキtheムービー7

2013.05.01 (Wed)

懸賞なびPCサイトで公開中の
小島かつらのデコハガキtheムービー
第7回が本日アップされました。

小島かつらのデコハガキtheムービー
とは、懸賞なびPCサイトのコンテンツのひとつで
「懸賞なび」連載中の「懸賞達人かつらのデコハガキ上達法」
とリンクして、掲載されたデコハガキの製作工程を
ムービーで見ることができるページです。

使用したアイテムは、コチラでまとめてチェックできますよ!

勲章のシールを貼ったデコで使用したエンボスペン
過去のブログでもご紹介していますが、
定規で線を引いて、枠線にしてみたり、
スタンプを塗り分けたりするのにも使えます。

今回ムービーで紹介したデコでは、
無色のエンボスペン×ゴールドのエンボスパウダー
でリッチに仕上げてみましたが、いかがでしょうか?


さて、ゴールドの話がでたところで
ゴールデンウイークまっただ中!ですが
こがねちゃんは「こがねウイークだっ!」
って喜んでるみたいで・・・。

また「海外旅行にはアフリカに行きたい!」とか、
ほかにも自分を「おいどん」と呼んだりとか、
なんだか予測できない発言がいっぱいで
・・・でも、まぁ憎めないやつです。

私のゴールデンウイークは暦どおり。

どこ行っても混むし、子どもと日程を合わせて
家族でおでかけ!ってことも数年無い我が家。

少しずらして旅行に行くつもり。

庭しごとや衣替えなど家のメンテナンスを中心に
あとは美術館や博物館など仙台の中でウロウロと。



ゴールデンウイーク中は、お届けが少ないものの
それでも、サンプル他ちらほら・・・。

NEC_1553.jpg

 くれあとーれ「図書カード2000円分」

NEC_1555.jpg

 パーフェクトフィット「キャットフード サンプル」

NEC_1556.jpg

 丸美屋「ハンドタオル」(全プレ)

NEC_1554.jpg

 カネボウ「suisai ホワイトライン サンプル」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私はゴールデンウィーク前半の最終日(3月29日(月・祝))に福岡国際センターで行われたHKT48スキ!スキ!スキップ!全国握手会に参加しました!!!

メンバーも皆テレビで見るより可愛いくて!!!!!!!

1つ上の田中菜津美cは身長が本当に高くて、井上陽水さんのモノマネなどで人気の中西智代梨cは「井上陽水やってください!」と言えば返事もせずに「井上陽水です」と速攻モノマネ。

こんなユニークなメンバー、気になったらHKT48のサイトまで!

http://www.hkt48.jp/

宣伝みたいになっちゃいました!

推しメンは村重杏奈cなのですが、握手会の影響で推し変してしまうかも・・・。

下野由貴c可愛いです♡

ーーー

懸賞の話しましょう。

丸美屋さんのプチタオル、私は緑色でした!

ピンクか緑が本命だったので、嬉しかったです。

私も小島さんとおそろいピンクをGETします!!!

寒い連休

今の仕事が14日で解雇になるので(会社の営業不振)
連休は結構働きづめです。でもこの場所でほっこりしますね!!
ムービーはうまく見れないのでなびの本でいろいろ参考にしてます!!今回パンダのスタンプが欲しいので応募しましたよ!!

当たるといいなぁ~~~(3回目の挑戦)

コンスタントに当てる先生を見ながら気温もさるながら
寒い日々です

口角口角!!あげましょう!!

おめでとうございます。(*^▽^)/。私は今月ハガキ9枚ですかね出したのは。小島さんでも100枚くらい出して3~4割なら私の30枚以下で結構来てるって事かな?

まみさんへ

充実のGWでよかったですね~。

丸美屋は、麻婆豆腐のキャンペーンも始まりましたし
たくさんあってタイヘン~(笑)。

はんぞうさんへ

今までお仕事おつかれさまでした。

次の、もしかしたら今までよりも素敵な
新しいお仕事との出会いがあるかもしれませんしね。

口角上げていけば・・・道は拓けると思いますよ。

だいさんへ

もう私を越えてるのでは?

これからもがんばってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>