懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なび7月号

2013.05.22 (Wed)

本日発売「懸賞なび7月号」

NEC_1573.jpg

表紙は、「白くま」のくま吉くん♪

アイスがおいしい季節になってきましたね~。

今月号も読みどころいっぱいで・・・まずは
「攻略法が知りたい!」のページには、あやちゃん登場♪

あやちゃんは、おはよう奥さんでは常連の懸賞達人さん。

私は2年ほど前に、おはよう奥さんの特集記事の
座談会でお逢いしたことがあります。

きれいで、礼儀正しくて、はきはき!

決して無理な応募法は選ばず
自分のスタンスをキチンと確立している
かしこい主婦、の印象でした。

今号の記事を読めば、それが分かりますよ♪


「ぴろりの懸賞道場」は・・・あら、残念。

今回が最終回?!

というわけで、今まで連載で出会った達人の皆さんの
名言・格言がずらっと並んでいますが・・・ん?
うちの娘(P子)のまであるんですけど(笑)。いいの?


それと当選確率が上がるテクはないんですが
「100万回生きたねこ」の記事もおすすめ♪

この記事の担当は、もりシャモちゃん。

お仕事で直接かかわる機会は少ないですが
懸賞なび編集部ブログをときどき読ませてもらって
もりシャモちゃんの感性が、ひそかに私は好きなのです。

さて、私の連載「懸賞達人かつらのデコハガキ上達法」は
丸美屋の恒例の懸賞がテーマ。

NEC_1577.jpg

丸美屋は、「麻婆豆腐の素」など次々キャンペーンを打ってくれるから、
懸賞ファンは、つい他社のより優先して買っちゃうのよね(笑)。

今回のデコは、てんこ盛りのご飯、ひよこ、現金
3つのデザインで作りましたけれども
丸美屋だけじゃなく、お米や炊飯器、卵やプリン、商品券や宝くじ
など他の懸賞にも応用できると思いますよ~!

こちらのページから、各アイテムをクリックして、
ハガキ見本をチェックしてみてね!

製作の模様は、今月末に、なびPCサイトの動画で配信します!
お楽しみに~♪

さて、最近のお届け・・・

NEC_1576.jpg

 イオン「HARNNスキンケアセット5000円相当」

↑ イオンでタイ産マンゴーを購入したレシートで当選♪

これね、たまたま週末、近所のイオンで見つけたのだけれど
応募期間が、たしか5日ほどしかなく、私も
「え~!締切、あしたじゃん!」というタイミングで
あわてて買って応募。

たぶん、これだけ短い期間だと応募数は少ないだろうな~
と思い、特賞は、バンコク往復航空券だったけれど、
1名分だけだったので、使い道ないなぁ~と
あえて次点のスキンケアセットを選んで・・・正解!

HARNNはタイでは有名なスパブランドのようで、
この3点は左から、ハンドクリーム・マッサージオイル・ソープ。

すごーく香りがよくて使い心地もグー!

やっぱり、こっちで正解!

他にもいくつかありまして・・・

NEC_1575.jpg

 カゴメ「「凛々子(りりこ)の苗」

NEC_1574.jpg

 ネスレ「ピュリナワン サンプル」

 ヤフー「キリンラガー」(←写真ナシ)
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>