懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

17周年

2013.05.22 (Wed)

毎年のことですが、朝、何曜日だったっけ?
とカレンダーを見て、「あ、そういえば!」
と気づきました。


おかげさまで本日「懸賞大好きホームページ」は、
17周年を迎えました。

「17」といったら、ヒトでいうところの高校生です。

何かとメンドクサイ年頃です。

皆さんの愛に包まれて、どうにかこうにか
ここまで育てていただきました。

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1日遅れましたが、、、
17周年おめでとうございます(*^_^*)
ラッタさん、かつらさん
これからも末永く続けて下さいね♪

 おめでとうございます。
 ひとえに17年ってすごいですよ(^^)
 これからもがんばってくださいね。
 大阪に行かれる話、また聞かせてくださいね。
 静岡も空港ができましたが、激安飛行機はないので、なかなか利用することがないです(苦笑)
 韓国便だけにぎわっているようですよぉー。

おめでとうございます

17周年おめでとうございます。
これから20年・25年と益々御隆盛でありますように。

サスケさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪
サスケさんとも長いおつきあいですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

マキさんへ

マキさん、ありがとうございます!
地方空港もいろいろがんばってますね~。
いつかまた静岡にもおじゃましたいです!

プラチナさんへ

励ましのメッセージ、ありがとうございます。
そうですね~20年、30年・・・続けていきたいものです。
これからも応援してくださいね♪
プラチナさんにもすてきなお届けありますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>