懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

仙台オフ会

2013.05.26 (Sun)

昨日は仙台オフ会でした。

NEC_1582.jpg

いつものように、仙台駅近くの和食屋さんで。

食事のあとは、ハガキ交換と情報交換の時間。

総勢21名(内、男性3名、お子さん5名)のにぎやかな会になり
大人だけじゃなく子ども同士も仲良くなってましたよ。

2次会にも9名が参加。

なんと夕方4時まで話が尽きなかったのでした・・・。

えーと・・・オフ会開始は11時30分だから
トータル5時間半しゃべりっぱなし!(笑)

でも楽しかったです。

オフ会が終わるといつも感じることですが、
いいですね~、懸賞仲間って。

基本的に、懸賞は一人でするものなので、
応募中は、なんとなく孤独感がつきまとうもの。

なので、オフ会での話の中で
「そうそう、私もなの!」
と共感できる部分が見つかると、とてもうれしいし、
自分と違うスタンスの人の意見があっても
それはそれで、すごく参考になりますし。

ここに集まった人達は、ライバルのはずなんだけどね(笑)
みんなとっても仲良し♪


NEC_1581.jpg

懸賞大好きホームページ17周年のお祝いにと
プレゼントまでいただいちゃいました。

今年は特別なイベントは何も用意してなかったのに
皆さんのこんなお心遣いがうれしかったです。

本当にありがとうございました。

またお逢いしましょうね♪

※オフ会のご感想をコメントに残していただけるとうれしいです。



さっそくオフ会効果がありましたよ。

NEC_1578.jpg

 やまや×白鶴「やまや商品券1000円分」

NEC_1579.jpg

 ヤマザワ×合同酒精「ヤマザワ商品券3000円分」

NEC_1580.jpg

 コメリ×花王「リンゴランドジュース詰め合わせ」

NEC_1583.jpg

 ジョブアイデム「体脂肪計タニタの社員食堂 レシピ本2冊」

NEC_1585.jpg

 ヤフー「キリンラガー」

NEC_1586.jpg

 アサヒビール「アサヒスーパードライ プレミアム」

NEC_1584.jpg

当確のクオカード

感謝感謝♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日は、ありがとうございました\(^o^)/とても楽しかったです♪
私は、食べるのが遅いので、他の子供連れのママさん達と話す時間がありませんでした…あらら…(>_<)
ドラゴンボールZの親子Tシャツが当たりました~\(^o^)/

ラッタさん、かつらさん、参加された皆様、娘共々、大変お世話になりました!
とても楽しい一時を過ごさせて頂き、感謝しています♪
今月全くお届けモノがなかったのですが、オフ会から帰宅したら、ビールが届いていました~☆
この調子で、どんどん来てほしいなぁ…
最後に…
「17周年、本当におめでとうございます!」

オフ会お疲れ様でした!!

かつさん、ラッタさん、そして皆さん!!
土曜日は本当にお世話になりました~★
子ども達が落ち着きなくてすみません…(汗)
温かい目で見守って頂き、感謝しています。
久しぶりに皆さんとお話出来て、とっても楽しかったです♪
いつも思うのは、皆さんの気遣い心遣いがとても素晴らしいなぁという事。
毎回帰る頃には、
「ハガキも人間性も見習わなくては!!」
…と気合が注入されます^^
また参加する時は、是非よろしくお願いします★

お疲れ様でした!

先日は、オフ会、大変お世話になりました!
かつらさん、ラッタさん、そして、参加された皆様
楽しい時間をありがとうございました!
オフ会効果…実は、オフ会にエントリーした時から、
じわじわとお届け物があり、よぅやく最近、不調前の位の数のお届け物が♪♪♪
でも、欲張りとまとなので、まだまだおっきいオフ会効果を期待してま~す(*≧m≦*)ムフフ

オフ会ではお世話になりました。
初めての参加でしたが、かつらさんや、皆さんに声を掛けていただいて楽しく過ごすことができました。
二次会にもお邪魔しまして、懸賞話等が聞けて大変勉強になりました。
お聞きした話を参考に、たくさん懸賞を当てていきたいです♪
ラッタさん、かつらさん、皆さんありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

章ちゃんさんへ

さっそくのオフ会効果おめでとうございます~!
あまりお話しできなかったみたいで、
すみません・・・。
次回は、もうちょっと配慮するようにしますね~。

HYSYANさんへ

おお!ビールのご当選おめでとうございます~!
お子ちゃまのかわいいことったら~♪
いっぱいだっこさせてもらって幸せな時間を
ありがとうございました。
すこやかなご成長お祈りしてますね~。

くさははさんへ

ほんとにオフ会メンバーの気配り素晴らしいですよね!
そこに気づいて、こうして評価してくださるくさははさんも
気配りの人ですよ!(笑)
直接会ったことのない人(抽選スタッフ)の
気持ちを動かして「この人に当てたい」と思わせる
ハガキを書ける方達なので、懸賞達人さんたちは
コミュニケーションの能力が高い人なのだと思います。

とまとさんへ

いつもオフ会での気配りありがとうございます。
とまとさんにもたくさんお届けありますように~♪

Terraさんへ

初参加とは思えないなじみっぷりでしたよ(笑)。
瞳をキラキラさせてみなさんと打ち解けて
話すお姿が印象的でした~。
ぜひまたの機会もよろしくお願いしますね。

オフ会効果

オフ会お世話様でした。最後に当てたいものって宣言したものが当たっちゃいました(笑)イオン・コカコーラから東京ディズニーリゾート バケーションパッケージペアです。全国10組なのでびっくりです。高額レシート応募での当選なのでうれしい!おそるべしオフ会効果。2週間前ぐらいに電話連絡があり、書類は今日やっときたので報告できました。

みっつさんへ

ほら~やっぱり、みっつさんは
“持ってる”んですよ!
オフ会での宣言どおりになりましたね~すごい!
ご当選おめでとうございます。
お二人の息子さんの貢献で
高額レシートもサクサク作れてよかったですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>