懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

デコハガキtheムービー9

2013.07.01 (Mon)

懸賞なびPCサイトで公開中の
小島かつらのデコハガキtheムービー
第9回がアップされました。

小島かつらのデコハガキtheムービー
とは、懸賞なびPCサイトのコンテンツのひとつで
「懸賞なび」連載中の「懸賞達人かつらのデコハガキ上達法」
とリンクして、掲載されたデコハガキの製作工程を
ムービーで見ることができるページです。

使用したアイテムは、はがき美人計画
雑誌掲載アイテムのページでまとめてチェックできますよ!

また、前回おしらせした福袋も好評発売中♪
残り少なくなってきましたのでどうぞお早目に!

週末のお届け・・・

NEC_1627.jpg

 ホーマック×ネピア「JCB商品券3000円分」

そのほかはWチャンス賞でして

NEC_1625.jpg

 ヤマザワ「ヤマザワ商品券1000円分引換券」

NEC_1626.jpg

 日本生活協同組合連合会「コープ基礎化粧品洗顔ソープ」

NEC_1628.jpg

 ツルハドラッグ×ライオン「デンターシステマセット」

NEC_1629.jpg

 ニッカ「ブラックニッカ リッチブレンド 180ml」

本賞の1千万円相当純金ボトルはハズれたわけね・・・
と、当てていただいたのにむなしさがよぎるのはなぜ?

・・・まぁ一瞬なんだけどもさ(笑)。

当選された方、おめでとうございます!

次は私の番かも?!わくわく♪

ゴーネクスト!で切り替えていこ!



それと、これは当確の品でした↓

NEC_1630.jpg

以前、ネットで当たった明治「キシリッシュ イロイロバッグ」

思ったより大きいサイズで、しっかりした作り。
いろいろ活躍しそうよ、うふ♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何故?

かつらさん、先日はお答え下さってありがとうございますm(_ _)m
仙台でフリーペーパーとダイエーで大量のハガキをゲットして来ました♪でも久々の仙台、人に酔ってしまったのか次の日具合が悪くなってしまい点滴してきました。懸賞はしばらくお休みしていましたがようやく復活!商品券三千円分を3件当選で、ネピアのはかつらさんとオソロでーすヤッター\(^o^)/
かつらさんのデコハガキムービーを毎月楽しみにしていますが、何故か今月ムービーが観れません(>_<)どうしてでしょうか?
今日発売の主婦雑誌、三冊購入しました。すてきな奥さんにも載ってましたね(^-^)益々のご活躍を期待しています。懸賞達人さん達はやはり素晴らしい方ばかりで参考になります♪私も達人目指して頑張ります!!またオフ会計画して下さいね(^o^)今度は是非参加します。

かんちゃんさんへ

いろいろ盛りだくさんのおでかけだったのですね。
それはお疲れのことでしょう。
ご当選いろいろおめでとうございます!
雑誌もたくさん買ってくださったんですね。
ありがとうございます。
ムービーが見られないという件・・・
これは私も同じでしたが、どうも懸賞なび側の
問題ではない模様・・・。
私は、ブラウザをIEからGoogle Chromeに
変更することで解決しましたよ。
今までと勝手が違ってちょっと慣れが必要ですが、
Google Chromeのほうが、YouTubeの動画を
サクサク見られます↓
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ie.html
よろしかったら試してみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>