懸賞なび8月号

2013.06.24 (Mon)

22日発売「懸賞なび8月号

NEC_1621.jpg

なんと今号は、創刊10周年記念号!

長場さんの連載に登場された超達人さんのテクに加えて
追加取材した内容も加わり、読み応えありますよ~。

ぴろりちゃんの新連載「KSN47」には
いつも元気!さんが登場♪

地元群馬のご当地情報を教えてくれますよ~。

それと、蛸山めがねさんのマンガ・・・
今号はとってもシュールっす。


さらに「出雲大社に行く超豪華開運ツアーご招待」
のプレゼントがありまして、当選された方には、
私のオススメデコグッズのプレゼントの特典も♪

いつもに増して盛りだくさんの内容ですよ。
ぜひお楽しみに!


さて、私の連載「懸賞達人かつらのデコハガキ上達法」は
いつもと変わらず通常営業(笑)。

今号で使用したアイテムは、はがき美人計画で購入できます。

ぜひ、コチラのページでチェックしてくださいね!

また、はがき美人計画では、初夏の福袋を販売中。

スタンプやインクパッドなど約5000円相当の品が1050円!

前回の福袋は、メルマガ等で告知する前に
あっという間に売り切れてしまったのでした。
気になる方は、どうぞお早めに。


最近のお届け・・・

NEC_1623.jpg

 ミヤギテレビ「鉾田市産アンデスメロン詰め合わせ」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。

かつらさん、お元気でしたか?

ぴろりさんの新連載に登場させていただきました。

ブログにご紹介くださりありがとうございます。

懸賞って、いろいろなことが広がって、すごいですね。

無理せず、懸賞生活続けるつもりです。

かつらさんもお体気をつけてくださいね。

いつも元気!さんへ

先日、とまとさんやデコ会の仲間とあったときも
話題にのぼったんですよ~。

> 懸賞って、いろいろなことが広がって、すごいですね。

ほんとにそうですよね~。
単に当たった外れた、運がいい悪いの世界ではない
奥深いものを秘めてますよね。

またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>