懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

夏の終わり

2013.08.30 (Fri)

朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。

日中は猛暑がぶり返す日もありますが、
それでも少し前にくらべたら楽かも。

仕事も若干進みやすいような気がします。

おそらく、抽選係さんも同じなんでしょうね。

立て続けにお届け♪

NEC_1700.jpg

 BS朝日「クラシエ商品詰め合わせ」

NEC_1699.jpg

 ペアキャン「愛知県三河一色町産、備長炭地焼うなぎ蒲焼き 特大サイズ」


NEC_1698.jpg

 ヤマザワ×森永製菓「森永製菓詰め合わせ」


「箱と猫シリーズ第三弾」・・・って感じ?↓

NEC_1697.jpg
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

猫ちゃん

相変わらず安定の当選ぶり。
詰め合わせは私がいつか当てたいものです。
私は福岡在住なので、台風の影響がすごく、大雨に雷に…。
涼しいですけどね。
猫ちゃんはシリーズ化されましたね!
箱が好きなんだなー(^^)

v-56ペアキャンのうなぎ当たったんですね。
おめでとうございます。e-461
e-459かつらさんとペアキャン当選したいなーv-522

箱の中身は

朝晩の涼しさで愛犬も毛布がほしいみたいで・・
箱は暖かいので君もはいるかい??
中身は人間。箱は動物達の憩いの場で一石二鳥でしょうかね?
うなぎを食べて夏の疲れをいやしてください

先生ー、私にも、卓上醤油6本セットが届きましたー!。先生のおかげ。ありがとうーー(^ー^)。愛知のうなぎは美味しいですよー!。

長年お疲れ様でした。

おは奥、今月号で休刊なんですね!毎月2日は、本屋の開店まで待ちきれず、いつもコンビニで子供達が起きる前(今日は4時起き)に行き購入しています。かつらさんの連載が読めなくなるのは残念だけど、こうしてブログでお話し出来るだけでもハッピーですヾ(^▽^)ノおは奥でも当選出来たし、先月はロッテ×ヤマザワで豪華客船親子お菓子パーティーが当選し、長男と二人で行って来ました。かつらさんとオソロのお菓子詰め合わせも当選しましたよ!懸賞って素晴らしい!仲間との出逢いもそうですが、今後も辞めるつもりはありません☆仙台オフ会、是非開催して下さいね♪生のかつらさんにお会いして、義父母に温泉宿泊券をプレゼントしたいです!また、何かの雑誌に載る事があったら教えて下さいね♪必ず購入します!!今、旦那が夜勤の仕事の為、夕飯と弁当作りをしています(笑)
お身体は大丈夫ですか?朝晩の気温差が激しくなってきたので気を付けて下さいね。またどこかで会える日を楽しみにしてます。おは奥連載お疲れ様でした。

まみさんへ

まみさん宅に被害はなかったでしょうか?
今年は、天候に振り回された夏でしたが、
秋はおだやかに過ぎてほしいものです。
まみさんにも「詰め合わせ」届きますように♪

マメスケさんへ

初ペアキャン当選でした。
・・・が、最近FBまで手が回らないのです。
ごめんなさい。
マメスケさんにもお届けありますように♪

はんぞうさんへ

関西もずいぶん涼しくなってきたようですね。
夏の疲れもこれから出てくるかもしれないので
なるべく夜はぐっすり休んでくださいね。
まろちゃんとのコミュニケーション楽しそうですね。

愛知県産とまとさんへ

私のおかげ?・・・わーうれしいです。
なんてね、いやいや、愛知県産とまとさんの実力♪
これで弾みをつけて、また応募がんばりましょう。
だんだんコツがつかめて、さらに当たりやすくなりますよ。

かんちゃんさんへ

毎号そんなふうに待ち焦がれて
ずっと愛読してくださったんですね。
涙が出るくらいうれしいです。
ほんとうにありがとうございました。
がっかりさせて申し訳ありません。
でも、今日のブログ(9/6)にも書いたのですが、
けっして「終わり」ではなくて「別の形」で
今後もつながっていくものですから
これからも学研のムックや新刊で気になるものが
あったらぜひ読んで応援していただければ
うれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>