懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

チーム達人、活動報告

2007.08.21 (Tue)

明日発売「懸賞なび」10月号の「チーム達人」のページにちょろっと顔出します~。

んで。ハガキ添削してます~。

添削なんて申し訳ないほど、皆さん、上手なんですよ。
私が抽選する人なら「ハイ、これ当選!」となる作品ばかり。
記事作り上、なんだかんだ申し述べてますが、ユルシテくださいね~♪

それと「お手本のハガキを3枚作成して」のご依頼で提出したサンプルはコチラ



なびの記事は、単色(黒)のページなので分かりにくいと思いますが
実物は、こんなカンジで、ラメッとテラッとモコッっとしてたりのハガキ。

ぴろり嬢から、時間の余裕は十分いただいてたんですけど、
結局のところ私は締切間際に「ほげぇ~!!※★♯♪◎▽」
と叫び声を挙げながら、やっとこさ、佐川の兄さんに託しました。

もうそろそろ、東北では夏休みも終わりですなぁ・・・。
どうぞ皆さんのお宅では「※★♯♪◎▽」の声無く、平和に最終日を過ごされますよう・・・。

そういえば。お盆過ぎから何ッッッにも届きませぇ~~ん!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。
はじめまして、よっちーと申します。
懸賞にハマって早半年、このブログを発見して
すごくタメになりました!!
実は私、懸賞なび10月号のハガキ添削コーナーで添削していただいた者です。
(グルメフォアグラセット希望のハガキです)
色々コメントいただけて、本当に幸せでした!!
ありがとうございます♪
雑誌だと白黒でわかりづらい(見づらい)はがきが
こうしてカラーで見るととっても参考になります。
かつらさんのようなハガキ美人を目指して頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>