懸賞なび12月号

2013.10.22 (Tue)

本日発売「懸賞なび12月号」

NEC_0033.jpg

充実の記事が満載で気付かない方が多いでしょうが
今月号の「デコハガキ上達法」はお休みです。

というわけで自動的に今月のムービーもお休み。

おはよう奥さんも休刊。
ということは、原稿の締切でキリキリ舞い
・・・という事態から解放された今月♪

さぞかし穏やかで、それまでできなかったことを
あれこれ実行してなんと充実した日々だったことか!

と思いきや、ずるずるぅ~と、薄ぅ~く、なんとなぁ~く
過ごしてしまったのでした。

ああ、このままじゃいけないわ、私。

ちゃんとリセットしないとね!
と読みながら気持ちを入れ替えたのでした。

・・・あ、そういえば先日
「すてきな奥さん」の取材があったのでしたっけね。

うっかりしてました。

少しはがんばってたわ、私(笑)。

こちらの詳細は、また後ほど・・・。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>